2010年4月20日火曜日

マナ島・ハネムーンブレ


こんにちは!Bula Vinaka(ブラヴィナカ)です。

数日前、ご家族揃ってご来社頂いたお客様。
なんと・・
20年ぶりにマナ島へ行きたいんです!」という、
本当に嬉しいお客様でした。

そんなお声を頂けるほどに、
長く愛して頂けるフィジーのマナアイランドリゾート&スパ。

ママヌサ諸島のロケーションの美しさだけでなく、
設備の良い客室、レストランも含めて
トータルで人気のあるリゾートホテルです。

また、島には日本人スタッフも常駐しておりますので、
滞在中も安心して頂けます。


今日はマナ島のお部屋の一部をご紹介します。


フィジーで「BURE(ブレ)」と呼ばれるコテージタイプの客室。
「お部屋番号は・・」は、
フィジーでは「ブレ、ナンバーは・・」と、なります。

マナ島のお部屋(ブレ)のタイプは、全部で6タイプ。

今日は、6つの中で一番ラグジュアリーな
「ハネムーンブレ」を、ご紹介したいと思います。


約90平米...と広さのお部屋は、
天然素材の心地良さを感じる趣のある お部屋です。
文字通り、ハネムーナーやカップルのお客様はもちろん、
熟年のご夫婦のお客様へも、自信を持って おすすめいたします。


明るい自然光の入るジャグジーも完備です。
もちろん室内だけでなく、ロケーションの良さもハネムーンブレの自慢です。

ハネムーンブレのあるエリアは、白砂が自慢のサウスビーチ。

ゲストの多いビーチからは、程よく距離もありますので、
まさに...プライベート感覚でお過ごし頂けます。

このクリアな海の美しさは...本物です!

心に残るマナ島の休日をお楽しみください。