2010年8月19日木曜日

キャスタウェイ・アイランド


こんにちは、Bula Vinakaです。
久しぶりに少し気温も下がってくれ、ほっとする1日でした。
皆さまもどうぞ熱中症など
くれぐれもお気をつけて過ごされて下さい。

先日のブログでフィジーのライブ映像
ご紹介させて頂いたところ、
嬉しいことに、早速お客様から
キャスタウェイアイランドのツアーのご予約を頂きました。

ということで・・
今日はキャスタウェイ・アイランドリゾートを
ご紹介させて頂こうと思います。

キャスタウェイ・ライブカメラ映像
http://www.castawayfiji.com/webcam



ママヌサ諸島にある
“キャスタウェイ・アイランドリゾート”

島の場所は、人気の離島マナ島のお隣になります。
比較的こじんまりの67室。
ビーチに並ぶ、白いパラソルがとても絵になる島です。

ロケーション、雰囲気ともに、
私も個人的にも大好きな島のひとつでもあるのですが、
ここキャスタウェイ・アイランドリゾートは、
欧米人やオーストラリア人の方々に大変人気のあるリゾート
リピーター率もかなり高い事で知られる島です。


真っ白な砂浜、クリアなビーチ。
程よく素朴さも残り、フィジーらしさも味わえるリゾートです。
日本人スタッフは居ないリゾートです。
そして、あまり日本人の方にもお会いしないでしょう。
(今の時点では^^)

それだけ、外人さんたちからの人気が強く
予約の難しい・・というのは、あるのですが^^;

人気度、客室数、といったところから、
もしも、リゾート指定で“キャスタウェイを・・”という場合、
ご希望の日程が決まられているようであれば、
ぜひ、早め早めにお申し込みを頂きたいリゾートのひとつです。




キャスタウェイのフィジーツアーもご用意しております。
どうぞ宜しければ、こちらからご覧下さい▶▷HP
(参考:5日間コース 115,000円〜)

キャスタウェイ・アイランドリゾート
http://www.fijimagic.co.jp/gallery/area01/resort06/index.html