2010年8月12日木曜日

ホエールウォッチングinニューカレ


こんにちは!
今日はHPの新着情報にも掲載中の
ニューカレドニアのツアーをご紹介します!

8月&9月出発限定!

ニューカレドニア・ホエールウォッチングツアー


8月〜9月のニューカレドニアは、
年に一度、南極からザトウクジラが回遊してくる季節です。
地元のフランス人も楽しみにしている
雄大なザトウクジラのジャンプ!




ザトウクジラはニューカレドニアの珊瑚礁全域で
確認されているそうですが、
特にグランドテール島南端に近いプロニー湾には、
子連れの母クジラが、育児をしながら身体を休める為に
数多くやってくるそうです。




世界遺産に登録されている美しい珊瑚礁のニューカレドニア。

ホエールウォッチングは、ボートの上からですが、
ここプトニー湾には、珍しい水中温泉と水中鍾乳洞もあり、
海の中も目が離せません☆

ホエールウォッチングは自然相手のことなので、
会いたいと思っても、必ず会えるとは限りませんが、
ニューカレドニアのホエールウォッチングの遭遇率は
確率としても大変高い80%!

こればかりは・・祈りが通じますように!
きっと届いてくれると思います。




ツアーの滞在日数も、5日、6日、7日、8日・・と、
豊富にご用意させて頂きました。
宿泊先のホテルはプトニー湾にも近くアクセスの良い、
ホテル「カサ・デル・ソル」となります。


8月9月限定、この季節だけのホエールウォッチングツアーです。
ニューカレドニアで貴重な体験をしてみませんか?

■ホエールウォッチングツアーの詳細は
どうぞ、こちらからご覧下さい▶▷HP

■ホテル「カサ・デル・ソル」
オフシャルサイト(日本語)はコチラです▶▷HP