2010年10月8日金曜日

マタマノア・アイランドリゾート2


こんにちは、Bula Vinakaです。

昨日に引き続きまして・・
大人の離島リゾート、マタマノア。
本日はお部屋などをご紹介したいと思います。

先にも書きましたが、
マタマノアは16歳未満の子供さんの滞在は不可。
大人のための隠れ家のようなリゾートです。

島を訪れるゲストの中で 
一番多いのは・・イタリア人!
全体の30%にもなるんだそうなのです。

次に多いのが、オーストラリア人、ニュージーランド人、
アメリカ人、イギリス人・・
日本人の方は少ないリゾートです。

もちろん日本人のゲストもウェルカム!
滞在中は・・日本人の方にリゾート内で会う確率は
とても少ないリゾートかと思います。
(もちろん100%ではありません〜)

全室で33室という客室数も
こじんまりしていて・・くつろげる雰囲気です。


お部屋のタイプは2つ。
ガーデンビューとビーチフロントブレ。
上の写真のお部屋が、ビーチフロントブレです。

11/1からリノベーションの為、クローズとなりますが、
新しく生まれ変わる、ガーデンビュータイプのお部屋に期待!
自分たちも楽しみにしています。

改装後の写真等が届きましたら、
また、ご紹介したいと思っています。

そして、見て下さい・・

この感動的なサンセット。

マタマノアは位置的(方位的)にも
サンセットが最高に美しく見ることの出来るリゾートです。


まだまだ、語り尽くせないマタマノアの魅力。
どうぞまた次回もお付き合いください〜

■  ■  ■  ■  ■

トーホートラベル・スタッフのみつはしが、
ニューカレドニア視察旅行から帰国しまして、
みつはしのブログ」で旅のご報告をさせて頂いております。

最新ホヤホヤのニューカレドニア情報です☆
どうぞご覧になってください。

また「佐藤のT- Breakブログ」でも
タヒチ情報をご案内中です。
あわせて、どうぞよろしくおねがいします。