2010年11月28日日曜日

ビーチでおすすめの・・

こんにちは!
昨日ご紹介の「ダイバー12月号」の中で、
12月らしい、こんな特集がありました。

「2010年トレンドアイテム 注目の30点はコレだ!」

今年、ダイバーの間で注目されたモノだけに、
ダイビング器材が多かったのですが、
その中で、コレは・・!と、
ダイバー以外の方にも良さそうなモノを見つけました。

それは、コチラ。


スパイラルリング」というネーミングの、
防水タイプのヘアゴムです。

ダイビングに限らなくても、
ビーチで遊ぶ時にも良さそうですね。
1個189円というお値段も、買いやすそうです。

カラーの写真と記事も見つけました。
なかなか、カラフルですね〜(笑)
南国のビーチではこんな色がぴったりではないでしょうか。



「束ねた跡も付きにくく、濡れた髪にも絡まずスグレモノ」とか。
 発売元はブルーフィールド。
ヒカリスポーツなど、スポーツ用品店で販売されているようです。

出発前の準備も・・
もう楽しい旅の始まりですね。