2010年11月30日火曜日

フィジーからの最新情報


こんにちは!Bula Vinakaです。
いよいよ、明日からは12月★
カレンダーもラスト1枚となりましたね。
本当に・・1年の早さを感じてしまいます。

今日はフィジーから届いた、
最新のニュースをお知らせしたいと思います。

フィジー、ニューカレ、タヒチの3つの国の現地から
最新ニュースを定期的に送ってもらっています。

リゾートに関わる、ちょっと専門的な情報が多いのですが、
新しくなることや、変更になることなど、
リアルタイムにどんどんニュースが届いてくれます。


今日届いたニュースの1つは、
お客様からも人気の「パラダイス・タベウニ」情報。

“パラダイス・タベウニ、全室にジャグジーを設置”のニュース。
これは、嬉しいニュースです。

パラダイスタベウニは、客室数も全10室。
ここは、まさに・・
大人の隠れ家というのに、ふさわしいリゾートです。


2つのお部屋のタイプがありまして、
オーシャンフロント・ブレには、屋外にジャグジーがあったのですが、
今回新たに、トロピカルブレにも同様のジャグジーが設置されました。

これからは「全室にジャグジー完備ですよ〜」と、
皆様へご案内出来ることとなりました。


タベウニはフィジーの中でも、手つかずの自然が残る島。
自然の景観だけでなく、人もとてもピュア。

タベウニ島に数日滞在した後、
最終日に、一泊ナンディのリゾートに泊ったりすると、
ナンディのフィジアンのスタッフが、
妙〜に都会ナイズされて見えてしまう程です。

どこか微笑ましいくらいかもしれませんが、
温ったか〜い魅力のある、フィジーのタベウニ島です。


きっと・・タベウニに滞在すると、
自然体の快適さや、豊かさを感じてもらえる気がします。

フィジー本来の自然の中で、
ゆったり・・と、二人だけの時間を過ごせる場所。
カップルの方には、いつもおすすめしているタベウニ島です。


本日の写真は全て「パラダイス・タベウニ」です。

タベウニ島は、フィジーのリピーターの方にも、
きっと新鮮に楽しんでもらえる、そんな場所だと思います。


ロケーションはナチュラルでも・・テーブルの上は繊細で豪華☆
シェフが腕を振るってくれる、楽しみなお食事です。

いいところですよ〜(o⌒∇⌒o)/


パラダイスタベウニ(日本語/フィジーマジック)
http://www.fijimagic.co.jp/gallery/area04/resort07/index.html

オフィシャルサイト(パラダイス・タベウニ)
http://www.paradiseinfiji.com/