2010年12月15日水曜日

ベスト・ドレッサー賞?


こんにちは、Bula Vinakaです。
ただ今、素敵なフィジーのウェディングを
連日、ご紹介させて頂いておりますが、
幸せのオーラが写真からも溢れているようです。

このフィジーの美しいロケーションは、、
オージーやニュージーランド人の方々からも大人気!

きっと“究極の憧れ”だったり・・・
最高に幸せなステージ”に違いないのでは・・と、思います。

そんな外人さんたちのウェディング風景で
あまりに絵になるので、
目が行ってしまったのが、お揃いのゲストドレス。
本当に色々な色があって、美しい〜!

こうして準備をされて、
お式に参列しているのだなぁ〜と思うと、
それだけでも、ちょっと感動してしまいます・・。

よかったら、色とりどりのドレスをご覧になってください☆

 シャンパンゴールドが華やか〜・・
ブラックも新鮮です・・
 男性陣もさりげなくお揃い・・
南国のランの花のような色ですね!
 素敵です☆
小さな女の子もお揃いのカラーで♪


どの色合いも素敵で、まるで映画のワンシーンのようです。
そんな中で特別に美しく見えたのが、こちら・・


フィジーの海の色のような・・
なんて、美しい〜グラデーションのゲストたち。

結論・・

やっぱり、フィジーのビーチウェディングは
最高に素敵です\(o⌒∇⌒o)/!!