2010年12月25日土曜日

ガメア島にサンタが♪


Merry Christmas!

今日はクリスマスですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今日、会社のメールを受信してみると、

SANTA SPOTTED ON QAMEA THIS MORNING!
BEAUTIFUL SUNNY CHRISTMAS MORNING ON QAMEA ISLAND TODAY.

「ガメア島にサンタがやって来たよ!(笑)」
フィジーのガメア島から
温かな写真付きのメールが届いていました。

こっそりと・・島に上陸して、
ゲストをビックリさせようとしているのでしょうか?(笑)
小さな離島でのアットホームなクリスマスが
ゲストにもきっと良い記念になってくれそうですね☆




最近見つけた、ガメア島の動画のプロモーションビデオ。
何かの機会にご紹介したいな〜と思っていたのですが、
ちょうど良いので、貼付けてみました。

動画で見て頂くと、島全体の雰囲気も そして魅力も
きっと伝わりやすいかと思います。
よかったら、どうぞご覧になってください。



フィジーの中でも、特にフィジーらしさの残るタベウニ島にある
ラグジュアリーな「ガメアリゾート&スパ」です。
トーホートラベルでも、いつも自信を持ってご紹介させて頂いている
とても素敵なリゾートアイランドの1つです(⌒▽⌒)/。

ガメア・アイランドリゾート&スパ
http://www.fijimagic.co.jp/gallery/area04/resort01/index.html