2011年1月19日水曜日

新パンプレット完成!


こんにちは、Bula Vinakaです。

届きたてホヤホヤ。
本日、ニューカレドニアの新しいパンフレットが出来上がりました!

“New Caledonia magic”

この一冊にニューカレドニアの魅力が、たっぷり ぎっしり!

ニューカレドニアの人気のリゾートホテルを、
リゾートの写真やロケーションと共にご覧頂ける
A4サイズ、全22ページ総カラーで綴った最新版パンフレットです。


ご紹介しているリゾートホテルは、全22カ所。
ヌメアをはじめ、人気のイルデパン、ウベア、リフーなど
美しいロイヤリティ諸島も全て網羅♪

それぞれに特徴のあるニューカレドニアの離島ですが、
 「どこの島のリゾートが良いかなぁ〜」
ホテル選びで、ちょっと迷ってしまう時も、
お好みの雰囲気を一目で、特徴的な写真で見て頂けたら・・
そんな想いを込めて、作らせていただきました。


そして巻頭のニューカレドニアの遊び方や、
美味しいモノ、綺麗なモノ、お買い物、世界遺産など
ニューカレドニアのプチ・インフォメーション的なページも、
とっても見やすく、魅力が満載です★
きっと楽しくご覧になっていただけると思います。


紙質、色、そして構成、写真選びと、
全てにこだわりを持って作らせて頂いた、
トーホートラベル初のニューカレドニア・オリジナルパンフレット。

到着ホヤホヤの本日。
「なかなかいいね!」「やっぱりいいね!」
思わず、社内でも感激の嬉しい声があがりました。

“パンフレットを是非見たい!”
というお客様がいらっしゃいましたら、
どうぞ「資料請求」のページより、送付先のご住所と共にご連絡下さい。
喜んで対応させていただきます。


トーホートラベルの最新版、ニューカレドニア・マジック★
ぜひぜひ、実物をご覧になってください。


ニューカレドニア新パンフ、
“New Caledonia magic”ご請求はこちらからどうぞ▶▷HP

お待ちしておりますヽ(*⌒∇⌒*)ノ!