2011年2月20日日曜日

帰国しました!


こんにちは!Bula Vinakaです。

昨日、フィジーから日本へ戻って参りました・・!

ご一緒に旅をしてくださった皆様、
ご旅行中は、大変にお世話になりありがとうございました。
この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

皆様方の満面の笑顔に囲まれた一週間、
楽しい時間というのは、本当に早く感じるものですが、
最高〜の時間をご一緒させて頂きました。

成田への帰国後は・・
都内某所にて、大お疲れさま会も開催!
良き旅の、最高の締めとなりました。

今回の旅の滞在地は、マナ島。

フィジーでは、お天気にも恵まれ、
雨が降るのは深夜や、他の島へ遊びに行っている間・・と
皆さまの「晴れ女パワー」に守られたように思います。

マナ島での滞在中、
深夜に「星を見よう・・」と、
空を見上げたお客様が、ナイトレインボーをご覧になられた!との
感激のご報告もありました。

「夜の虹はこの世で最高の祝福」

なんという嬉しい幸運でしょう!


お客様の笑顔はじける、アクティブな旅の様子は、
ブログでご紹介をさせていただこうと思っておりますので、
どうぞお楽しみにしていてください。

ご一緒してくださった皆様へ、感謝をこめて。