2011年2月21日月曜日

リムジンバスのフィジー


こんにちは、Bula Vinakaです。

先週の帰国時、
成田から都内へリムジンバスで帰ってきました。

そのバスの座席の前のポケットに入っている
リムジンのフリーペーパー(車内誌)「via」があり、
パラパラとページをめくっていたら・・


「-------------------!!!」


なんと、フィジー特集ではないですか!


それも、帰ってきたばかりのお客様方は、
数日前まで自分たちのいたフィジー
それも・・滞在していたマナ島が取り上げられているのだから・・

バスの中では、それはもう・・・(笑)!!!
驚きと、嬉しさで大盛り上がりとなりました!




記事の中で最後に、


「フィジー旅行の一番のポイントは、
フィジーマジックの体感かもしれない・・
フィジーのゆったりとした時間やフィジアンの屈託のない笑顔が、
忙しく日々を送っている日本人にとっては、貴重な体験に・・」


そして・・・


「フィジーマジックにかかったあなたは、
きっとフィジーに戻りたくなってしまうはず。。。」


とありました。
日本へ到着したばかりの皆さんが
「バスを降りる〜」なんてことにならなくて、
内心、ホッとしました(笑)

このフリーペーパーはWinter(冬号)なので、
1月〜3月の間、リムジンバスの車中でご覧頂けます。
成田までバスでお越しのお客様がいらっしゃいましたら、
どうぞお手にとってみてください。

特集はカラー7ページ、
ピュアフィジーのプレゼント応募もついてました・・ヨ。