2011年3月1日火曜日

サンドケイinフィジー


こんにちは、Bula Vinakaです。

先日、グループ旅行の皆様が上陸していた
砂浜だけの島・・通称“サンドケイ”

南太平洋、フィジーの海に
ポッカリ・・と浮かぶ、白砂だけで出来た
小さな小さなアイランドです。

この島では、ダイビングをしたり・・
上陸しながらスノーケリングを楽しんでもらったり・・
最高の思い出になってくれるような
プライベートなひとときを、お過ごし頂けると思います。

フィジーのママヌサ諸島。
マナ島からボートで約10分程の位置にあるサンドケイ。
写真の中で、対岸に見えている島がマナ島です。



一周歩いてみても、5分かかるか、かからないか・・。

このエメラルド・ブルーのフィジーの海に
ぽっかりと浮かぶ、真っ白な砂浜の島は眩しいくらいです。

アクアトレックからのダイビングも、もちろん!
マナ島からは、スノーケリングツアーがあり、
オプショナルツアーでサンドケイへ上陸することができます。

夢に描いたような・・
きっと想い描いていただけたような、
南太平洋フィジーの風景が、ここにあります。


マナ島に滞在されるお客様には、
ぜひ・・ぜひ。
一度足を伸ばしてみて欲しい、
ロマンティックな白砂の島、“サンドケイ”です。

フィジーマナ島・情報は続きます〜(⌒∇⌒)ノ""