2011年5月21日土曜日

BFTEフィジーより・1

こんにちは!Bula Vinakaです。
3日間、開催された今年、2011年のBFTEも、
フィジーらしい笑顔に囲まれながら、無事に終了致しました。

いつもお世話になっている方々とも、
久しぶりにお会いしながら、
本当に貴重な時間を過ごさせていただきました。
このような機会を作って下さった関係各社様へ、
心からの感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

BFTE(Bula Fiji Tourism Exchange)の会場で、
各ホテルの担当者さんの写真を撮らせていただきました。
フィジーへいらっしゃったことのある方には、
もしかしたら・・
懐かしい〜お顔もあるかもしれません(^_-)v☆









会場では“フィジーウォーター”もフリードリンクに!(嬉)

イベントも終わる夕方には、
連日、こんな風にフリーのアルコールコーナーもオープン!
ビール片手に・・疲れも吹き飛ぶもので(笑)
こんな風にお話出来る時間が、また格別でした(^_^ゞ☆

この最新のフィジーの情報は、
すぐにでもお客様へお届けしなくては・・!

帰国後、各ホテルの出発直前・特別価格のツアーや、
夏休み期間の“お得なツアー”などを
フィジー旅行専門店トーホートラベルのウェブサイト上に
追加掲載させていただく予定です。
どうぞお楽しみにしていてください(⌒-⌒)♪

フィジー旅行専門店・トーホートラベル