2011年5月22日日曜日

BFTEフィジーより・2


こんにちは、Bula Vinakaです。
只今、フィジーよりブログをお届けしております☆

「BFTE」の為、フィジーへ来ておりますが、
最終日の夜に、ファイナル・パーティへご招待いただきました。
会場は今年のBFTEの開催地にもなられていた
ワーウィック・フィジー・リゾートです。

この会場の雰囲気をお届けしたく、
ちょっと、カメラがボケボケになってしまったのですが、
アップをさせていただきました。
よかったら、、雰囲気だけでもご覧になってください(^_^ゞ

 (上)パーティ会場へ、参加者をエスコートしてくれているところです。
馬に乗って先導してくれているのは、ホテルのGMです☆

 パーティはメケショーからスタート★
 ザ・オーキッド・フィジーのスタッフ、ミチミチさん。
流石パーティの時は、演出が楽しい!

ワナナブのGM、ベンさんとフィジー政府観光局、川端さん★

フィジーらしい演出で、
すっかり楽しませていただいたパーティでした。

世界各国から旅行関係のエージェントが集まった夜、
食べて、飲んで、笑って、トーク&トーク。
フィジーでの心に残る時間を過ごさせていただきました。


又、この前日は、フィジー政府観光局さんが、
日本から来ている旅行会社へのパーティを開催してくださいました。
本当に楽しい夜を、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。