2011年5月22日日曜日

BFTEフィジーより・3

ワーウィック
こんにちは、Bula Vinakaです。
BFTEやパーティの写真をアップさせて頂きましたが、
この年に一度のイベントの今年の開催地となったホテルは、
ザ・ナビティ・リゾート」と、
ワーウィック・フィジー・リゾート&スパ」の2つのホテル。

最終日のファイナルパーティは、
ワーウィック・フィジー・リゾート&スパで開催されました。

どちらのホテルもビチレブ島、南側に位置する
緑豊かなロングビーチ、“コーラルコースト”あり、
160キロにも及ぶ、波の穏やかなビーチの美しいエリアです。
 “ベンガ・ラグーン”など、
フィジーでも有数なダイビングスポットなども多いんですよ。

ナビティ

 ■  ■  ■  ■  ■



昨日のBFTEの会場での写真の中でも、
ご紹介させていただいたホテルの「ザ・フィジー・オーキッド

“フィジーマジック”のページでも
「往年のハリウッド俳優も酔いしれた、抜群の景観が魅力のプチホテル」
と、ご紹介させて頂いているホテルです。


ザ・フィジーオーキッド」は、こちらの写真のとおり、
ナンディの中心部にも近いエリアにありながら、
“離島で過ごしているかのような・・”
そんなリラックス出来る雰囲気のあるホテルです。


フィジー旅行の最終日まで、
離島のような気分を味わって過ごしたい方は、
価格は少し高くなりますが、
ぜひ、お部屋のアップグレードをして滞在してみてください。

このラグジュアリーで心地よい時間は、
きっと・・長く心に残るひとときとなってくれると思います(⌒-⌒)♪

ザ・フィジーオーキッド(フィジーマジック)
http://www.fijimagic.co.jp/gallery/area06/resort13/index.html
ホテル・オフィシャルページ(英語)
http://www.fijiorchid.com/