2011年5月26日木曜日

トコリキ・アイランドリゾート


こんにちは!Bula Vinakaです。
今日からフィジーの美しい離島エリア、
ママヌサ諸島にあるリゾートホテルの最新情報
ご案内させていただきます(⌒-⌒)★

最終日の一日、ボートをチャーターして、
駆け足ではありましたが、
数カ所の美しい〜離島リゾートを巡ってきました。


今日はママヌサ諸島にある、
トコリキ・アイランドリゾートの最新情報です。

■  ■  ■  ■  ■

トコリキはマナ島の奥隣に位置している
ハネムーナーやカップルに人気のロマンティックなリゾート。
客室は全部で34室。
12歳以下のお子様は滞在不可の大人のリゾートです。

アクセスはデナラウマリーナから高速艇で約90分、
もしくは、 ナンディ空港からヘリコプターで約15分です。
空から眺めるブルーのグラデーシーション、
珊瑚礁の美しいラグーンが見られるヘリは・・おすすめです★

そのトコリキに、新しく「鉄板焼レストラン」がオープンしました!
その名も・・「オイシー♪」


意味はもちろん「美味しい〜」の「オイシー」です(笑)

オーナーさんが日本食が大好き!だからだそうなのですが、
日本人としては、なんだか嬉しいですね☆


ナンディには「大黒」と「浜町(ウェスティン内)」に
鉄板焼きレストランがありますが、
ママヌサ諸島のリゾートでは、初☆の鉄板焼きレストランです。


こちらは、リゾートのメインレストラン。
天井からの大きなタパクロスが、フィジーらしさ一杯です。


新しく「シアタールーム」も完成☆
レンタルのDVDは英語のみになってしまうので、
お気に入りの日本語のDVDを持参して、
ゆっくり旅先で観るのも、良いかもしれません。


トコリキのお部屋は、全てがビーチの目の前にあります。
こちらのお部屋は「デラックス・ビーチブレ」
天然素材な用いられ、リラックス出来そうなセンスの良いお部屋です。


リゾートに8室ある、プライベートプールのあるお部屋、
その名も「サンセット・プールヴィラ」
自分も以前に何度か滞在をさせて頂きましたが、
このテラスからのサンセットの壮大さ、優雅さは・・忘れられません。


この可愛いブレは、島にあるチャペルです。
ここで「結婚式」を挙げることも出来るんですよ♪
ご希望がありましたら、ぜひリクエストしてください(o^-^o)


そして、現在建設中の「スパ」
(小さなスパは今もあるのですが、本格的なモノを建設中です)
完成予定は、来年2012年の1月。完成が楽しみです!


ゆったりとしたプールも・・
クリスタルのように美しいビーチも・・
絵になりすぎる程、優雅な
フィジーの離島リゾートの魅力♪が、ここにあります。

トコリキアイランドリゾートに泊るフィジーの旅は、
こちらからご覧頂けます▶▷トコリキ島・フィジー旅行

宿泊日数や航空会社など、
ツアー内容のアレンジも可能ですので、
どうぞお気軽にお問い合わせください(⌒-⌒)

次回もママヌサ諸島の離島・最新情報をお楽しみに〜 ★