2011年6月19日日曜日

ソフィテル・フィジー・リゾート&スパ1


こんにちは、Bula Vinakaです。
梅雨らしいお天気の週末になりましたが、
ブログの中では・・常夏!
気持ちいい青空のフィジー情報をお届けいたします(o^∇^o)ノ

今日はナンディの一大リゾートエリア
デナラウビーチエリア内にある
「ソフィテル・フィジー・リゾート&スパ」
沢山の写真と共にご紹介したいと思います。


ナンディ国際空港から車で約20分の位置にある、
一大リゾート・エリアのデナラウはナンディの中心地に近く
また離島への玄関口となるデナラウマリーナも便利なエリアです。

このエリアにはラグジュアリーな大型リゾートが隣接。
ザ・ウェスティン・デナラウ・アイランドリゾート&スパ、
シェラトン・フィジー・リゾート
シェラトン・デナラウ・ヴィラズ
ラディッソン・フィジー・デナラウ・アイランド
フィジー・ビーチリゾート(マネージド・バイ・ヒルトン)
などなど・・
優雅な雰囲気に満ちたスタイリッシュなリゾートが並びます。


その中で、離島からナンディエリアに戻り、
帰国の前日の一泊を過ごされるホテルとして、
個人的にもおすすめしたい“ソフィテル・フィジー”です。

ソフィテルは、フランス系の5スターホテル。
 “フレンチシック”と“モダン”が融合した・・とも言われ、
大人っぽく洗練された雰囲気のリゾートホテルです。

ソフィテルのお部屋の数は296室。
その全てのお部屋が、オーシャンビューに面しています
眺望もよく、落ち着いた素敵なお部屋なんですよ(*´∇`*)。


どうですか〜?
気持ち良さが伝わってくださるでしょうか。

このホテルの規模が、広すぎず・・狭すぎず。
広大な敷地の中で、お部屋へ帰る道に迷われたりしない、
そんな調度良く動きやすい規模だと思う訳なのです。


5スターのホテルらしく、
最高の休日を過ごすための設備も充実しています。
ゲストが心からリラックス出来る・・リゾートホテルの魅力。

次回は数々のソフィテルの設備や施設を
ご案内したいと思います。
どうぞお楽しみにしていて下さい(o^∇^o)ノ

★本日の写真は、全てソフィテルの写真です★