2011年6月10日金曜日

トレジャー・アイランドリゾート3


こんにちは、Bula Vinakaです。
トレジャー・アイランドリゾートには、
可愛い“チャペル”があります。

ガラスのバージンロードには、
真っ白なフィジーの砂が敷き詰められ、貝殻が飾られ、
まるでフィジーの海の底のよう・・♪


こんな素敵なチャペルがあるので、
ハネムーナーの方にも、とても人気があるんです。

外人さんの写真が多いですが、
ここトレジャー・アイランドリゾートで結婚式を挙げている
とってもロマンティックな写真をご紹介したいと思います。
ぜひ、ご覧になってください♪


ウェディングドレス姿の新婦、
お揃いのゲストドレスのお友達たちも
まるで、映画のワンシーンみたいですね♪

そして、こんな風にチャペルだけでなく、
ビーチで結婚式を挙げるのも、
外国人の方にはとても人気があります(⌒-⌒)


ビーチがそこままバージンロードになってるなんて、
それも究極のナチュルさ。
ずっと心に残りそうですね。


そして、サンセットタイムも過ぎた頃から始まる、
ウェディングパーティ。
このロケーションの素敵さは・・言葉はいらないですね(⌒-⌒)。


日本人の方にも同じ様に
ここトレジャーでのウェディングも、もちろん可能です☆
お希望を聞かせて頂きながら、心を込めてアレンジさせて頂きます!
どうぞお気軽にお問い合わせください。。(⌒-⌒)♪