2011年6月22日水曜日

ソフィテル・フィジー・リゾート&スパ3


こんにちは、Bula Vinakaです。
今日は「夏至」日も長くなりましたが、
それにしても、、、全国的に一気に暑くなってきましたね。
まだ6月、暑さ対策&クールビズでがんばりたいと思います。
皆さまも、くれぐれも気をつけてくださいね(⌒-⌒)

今日もフィジー、デナラウ・エリアにあるホテル、 
ソフィテル・フィジー・リゾート&スパ
レストラン情報などを、ご案内したいと思います。

旅の思い出に花を添えてくれるモノと言ったら・・
現地の人たちの笑顔♪
そして、、美味しいお食事ですね!

ソフィテルはレストランやバーがたいへん充実しています。
館内も、プールサイドも
南太平洋のゆったりとした優雅なリゾートの雰囲気がたっぷりです。


プールサイドのバーでも、軽食やドリンクをオーダー♪


こちら(下)はメインダイニング。
緑豊かで気持ちのいいお庭が広がっています。


こちらは、新しく出来たばかりのカフェです。
とってもおしゃれな店内でした★(⌒-⌒)
軽食やドリンク、デザートなどをお楽しみいただけます。


そして、デナラウのリゾートエリアの中では
ソフィテルだけがされている“朝食の心憎いサービス”♪

“シャンパン・ブレックファースト”

その名の通り・・
朝食を召し上がっていただく際に、
シャンパンのフリードリンク♪サービスがあるんです。

休暇の時くらい・・
いや、ホリデーならではの、朝シャン♪
気持ちのい〜いフィジー旅行の朝のひととき、
シャンパンを飲みながら・・ゆったりと一日のスタートを。
リゾートからの嬉しい心遣いのプレゼントです(⌒-⌒)

こんなひとときが、
きっと最高のフィジーの思い出に・・☆


ぜひ、フィジーのリゾートスタイルを満喫してください♪

■  ■  ■  ■  ■

【トーホートラベル】 
 http://www.tohotravel.com/
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031

担当(ツアーコンサルタント) 佐藤 / 三橋(みつはし)
営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)