2011年8月26日金曜日

タヒチ★最新のホテル2011年8月1日オープン!


こんにちは、Bula Vinakaです。

昨日はフィジーに2年後に出来る
ホテルのことを書きましたが、
今日は、今月完成したばかり・・・という、
タヒチの最新ホテルをご案内させていただきます★


2011年8月1日!

タヒチのフアヒネ島にオープンした

「ル・マイタイ・ラピタ・ヴィレッジ」


南国タヒチの魅力を満喫していただける
小さな隠れ家のような、美しいホテルの誕生です。


タヒチの手つかずの自然が多く残るフアヒネ島は、
緑濃い山と、クリアな美しいラグーン、
古代ポリネシアの歴史的遺跡もある魅力的な島です。


島には、お土産屋さんやレストランは結構ありますが、
他の部分は、あまり観光地化されていないところもあり、
のんびり〜と、南国の島を楽しみたい方には、
ある意味、穴場のような存在のおすすめの島です。


リゾートのお部屋は32棟。

淡水湖を囲む、7.5エーカーもの敷地に
ゆったりと客室が配されています。
なんとも贅沢なリゾートホテルです。


ナチュラルな色合いが、落ち着く雰囲気で素敵ですね。


伝統的なポリネシアのデザインも感じられます。

全てのお部屋が広くて、ゆったり。
エアコン、電話、テレビ、お茶、 ドライヤーなども完備され、
タヒチ、ファヒネ島での快適な滞在を約束してくれます。


このリゾートの魅力のひとつは、
広大な敷地にある、美しい庭園です。


南国の花々の咲き乱れる、水辺に癒されるような
タヒチの小さな隠れ家ホテルです。

ホテル名の「ラピタ」はタヒチ語で
4000年以上前にメラネシアからカヌーでやってきた
「タヒチアンの祖先」を意味しています。
タヒチの手つかずの自然の中で、古代のロマンに包まれる・・
「マイタイ・ラピタ・ヴィレッジ」です。


トーホートラベルでは、オープンしたばかりの
この“マイタイ・ラピタ・ヴィレッジ”の
オープン記念&円高還元♪ツアーを、ご案内中です(*^▽^*)/!

2011年8月1日オープン!

“フアヒネ島★マイタイ・ラピタ・ヴィレッジ”

島3泊/朝食付き、6日間コースが、

な、なんと〜199,980円〜♪

詳しくはどうぞこちらから、ご覧ください
▶▷マイタイ・オープン記念ツアー


6日〜8日間コース、全12コースをご用意しています。
もちろん、もっとなが〜く♪というアレンジや
他の島との組み合わせ、
2島巡り、3島巡りなども、もちろん可能です。

どうぞ、どしどし、リクエストなど
お寄せ下さいヾ(^∇^)