2011年8月6日土曜日

見聞録でご紹介のセントレジス・ボラボラ


こんにちは!Bula Vinakaです。
今日は、朝からテレビ「世界まるごと見聞録」で
ボラボラの魅力をたっぷり(⌒_⌒)☆

ため息が出てしまう程の圧巻の美しさを
朝から満喫させてもらってきました。
ご覧になられた方も、いらっしゃいますでしょうか?
すごく詳しく色々見せてくれてましたよね(*^-')b♪

バニラソースを贅沢に使ったお料理やデザート。
天然の美しい色合いのブラックパ—ル。
紹介されていたネックレスのお値段、700万円にも
“お〜〜!”っとテレビのスタジオ同様、ため息ものでした(笑)

それにしても、タヒチの奇跡のような美しさ・・
ラグーンのあのとろけるような
エメラルドブルーの色合いは、地球の奇跡のように思います。

番組の一番最後に、ボラボラ島にあるリゾート、
「セントレジス・リゾート」が紹介されていました。


セントレジスはボラボラの中でも
特別感のあるリゾートです。
トーホートラベルでも、こちらのリゾートをご指定で、
ご希望を頂くお客様もあるほど、その魅力は特別なものがあります。


テレビでは一泊、日本円で約17万円とご紹介がありましたが、
ツアーになるとそこは、もっとお安くなり、
トーホートラベルのツアーでは、
航空機代を含めて、セントレジスの水上コテージ3泊のツアーが
302,000円〜ご用意させて頂いております。

8月、9月のご出発のツアーも、今であれば、
出発日によっては、ご予約可能なお日にちもございますので、
どうぞお気軽にお問い合わせください(⌒_⌒)☆

セントレジスのツアーは全部で32コース。
詳しくは、どうぞこちらからご覧下さいませ(↓)

セントレジス・ボラボラツアー▶▷こちらです。

セントレジスのリゾートの動画です。
奇跡のような美しさ、どうぞご覧になってください。