2011年11月2日水曜日

新パンフレット「ハートの小石」


こんにちは!Bula Vinakaです。
いよいよ、11月になりました。
ちょっと暖かな気温が嬉しいような、11月らしくないような・・
今年も残り、あと2ヶ月☆早いですね(^_^;)

日本はこれから冬へ・・ですが、
ニューカレドニアなど、南太平洋はこれからが夏に向かう季節。

そのニューカレドニアの新しいパンフレットが
ニューカレドニア観光局さんから、配布開始となりました(^o^)
これが、とっても素敵なんです〜☆


「旅で綴られた絵日記」
・・というコンセプトで作られたパンフレットは
本当に美しい写真はプチ写真集のよう!(^o^)

海に・・山に。
世界遺産でもある美しい風景が、ふんだんに収められ、
これからニューカレドニアへ行こう・・
いつか行きたいなぁ・・という方にも、
参考になってくれること間違いなし☆です(^o^)


こちらはニューカレドニア観光局さんへ
資料請求をして頂くと、送っていただける形です。

送料はお客さま負担ということですが、
全26ページ、写真集のようなパンフレットは、
きっと「永久保存版」になってくれると思います。

よかったら、ぜひお手にとってご覧になってください。
◆資料請求(ニューカレドニア観光局)
http://www.newcaledonia.jp/about/inquiry.html


実は、先週ニューカレドニアへ行ってきておりました。
今回滞在していたのは、ヌーメアとイルデパン。
気候もとても良く、海に・・山にと、
本当に気持ちの良い時間を過ごさせてもらってきました(^_^)

また、現地の最新情報など、
ブログの中でも、どんどんご紹介していきたいと思いますので、
どうぞ楽しみにしていてください(^o^)☆