2011年12月18日日曜日

フィジー・サーフィン教室③


こんにちは!Bula Vinakaです。

元フィジー・サーフィン・オリンピック・ナショナルチーム監督
“イサオさん”のサーフィン教室がスタート!

“サーフィンをやってみたかった・・(*´∇`*)!”

そんな夢を描きながらも、
なかなかチャンスが無かった方には、
きっと「待ってました!!」と思って頂けるに違いない、
サーフィン三昧のフィジーの休日です。

フィジー在住19年!
フィジーの海、そして波を熟知したイサオさんによる
初めての方、大歓迎(o^∇^o)ノの初心者向けのサーフィン教室。

満足度100!!

暖かい、綺麗な、混雑無縁の海で、 
サーフィンを正しく、安全に、楽しく日本語で学べる
短期間で120%Stand Up確実!
サーフィンの上達を約束します。


ナンディから車で約45分「シガトカ」という街の近くの
サーファーに人気のエリアでサーフレッスン。

イサオさん曰く、サーフィン教室でのツアーの場合、
「最低、4日のフィジー滞在日があれば、習得できますよ!」とのこと。
もちろん、2週間・・1ヶ月、3ヶ月など長期もOK!d(⌒o⌒)


サーフィン教室の流れは、
フィジー到着後のお客様の体調や、
波の状態によって、フレキシブルに対応可能☆

個々のサーフィンレベルにもよりますが、
全くの初心者さんの場合、最初に基本レッスンを何回か行い、
上達したら、サーフィンに良い波のあるビーチへ移動し、
ボードの上に立てる、スタンドアップレッスンへの指導となります。

下記にご紹介しているのは、
最短の5日間フィジーに滞在のサーフィン教室のモデルプランです。
どうぞご覧になってください(o^∇^o)ノ

ちなみに・・
サーフィンが出来る時間帯は、満潮時の約2時間。
潮の干満に合わせてのレッスン時間となります。


《1日目》
AM 日本→ナンディ国際空港着 ナンディ→シガトカ(車で約45分)
Beach COCOMO Resort到着
PM  基本レッスン(2時間)自由行動
夕食時にサーフィン基本座学

《2日目》
AM 基本レッスン2時間
PM 基本レッスン2時間 他、自由行動

《3日目》
Stand Upレッスン(Natadola Beach)満潮時2時間
他、自由行動

《4日目》
最終Stand Upレッスン(Natadola Beach)満潮時2時間
他、自由行動

《5日目》
シガトカ→ナンディ国際空港→日本へ帰国


無理のないスケジュールで、フィジーでサーフィン三昧!

そして、なんたって、
教えてくれる先生が・・・このスクールの醍醐味です(o^∇^o)ノ☆

フィジーを満喫していただける、自由時間もたっぷりあります☆
豊かな手つかずの南太平洋の自然を
サーフィンと一緒に、満喫してください☆

明日は、このサーフィン教室ツアーでの宿泊先、
Beach COCOMO Resortをご紹介したいと思います。


■  ■  ■  ■  ■

フィジーの海・・
そして、サーフィンをこよなく愛すイサオさんによる
南太平洋フィジー「元フィジーサーフィン・ナショナルチーム 
オリンピック監督が教えるサーフィン教室」は、こちらからご覧ください!

▶▶「フィジーサーフィン教室」

◇フィジーでサーフィン教室がスタート!
(イサオさんのプロフィールなどもご紹介☆)
◇フィジー・サーフィン教室②
 
 写真はイサオさんご本人。さすが・・カッコいい!

■  ■  ■  ■  ■

〜フィジー&南太平洋旅行専門店〜
【トーホートラベル】 
 http://www.tohotravel.com/
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031

担当(ツアーコンサルタント) 佐藤 / 三橋(みつはし)
営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)