2012年3月6日火曜日

《フィジー》フィジアン・スマイル!


こんにちは、Bula Vinakaです。
フィジーが大好きで、年に一度のフィジー旅行を楽しみにしてくだる
グループ旅行の皆様の旅をご紹介させて頂きました。

10年前から、年に一度・・のご旅行も10回目に。
一年に一度、フィジーへお帰りに(笑)なられる皆様です。

こうしてお客様が楽しい時間を過ごすことが出来るのは
まちがいなく・・・
お客様と交流を持ち、接してくださる
現地のスタッフの皆さんの温かなおもてなしと、
屈託のないビックスマイルのおかげです。


島への到着した時から、
たくさんのスタッフが迎えにきてくれました。

歌と手拍子・・笑顔でのお迎えに心が解けました。


フィジーらしいアクティビティでは
ヤシの葉っぱでバック作りなどを教えてくれました。

また日本でも復習できると良いですね


メガネやコオロギの作り方も、教えてもらいました。

たくさんのフィジーらしさを教えてもらい、
笑いあり・・踊りあり、とても楽しい時間でした。


タコ獲りや魚釣りにも連れて行ってもらいました。

なかなか日本では出来ないような体験をさせてもらえて
とても良い思い出になりました。


いつでも屈託のない笑顔。
気取らない、ほっこりした笑顔は、
本当にヌクンバティのリゾートそのものでした。



滞在中のゲストのお誕生日も、
みなさんのおかげで、
思い出に残ってくれる一日になってくれました。


いつものままの笑顔で、根っから楽しそうに
ゲストヘ「メケショー」を見せてくれたスタッフの皆さん。

心に深く残る、素敵なダンスと歌声でした。


ヌクンバティのオーナー、ジェニー(右側)

オーナー夫妻のお客様への想いが、
そのままリゾートの“温かなおもてなし”になっていることが
何度、訪れても、とても良くわかります。


リゾートを離れる際も、こうして皆が集まって
見えなくなるまで、見送ってくれました。

美しいヌクンバティの自然の中、
みなさんの温かいおもてなしを受けて過ごした時間が、
何よりもの宝物になってくれました。

ヌクンバティの皆さん。
本当にありがとうございました。

Dear all the staff ,Nukubati
Thank you, so wonderful stay was possible there.
We'll never forget  your hospitality and big smiles.
We hope we will visit you again some day
〜Vinaka Vakalevu〜



専門店おススメ「大人の小さな隠れ家リゾート」
《ヌクンバティ・アイランドリゾート》
新着ツアーをアップさせていただきました。
詳しくはどうぞこちらからご覧ください・・▶▶ヌクンバティ

■  ■  ■  ■  ■ 

〜フィジー旅行専門店トーホートラベル〜

《フィジーマジック》  http://www.tohotravel.com/ 
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031

担当(ツアーコンサルタント) 佐藤 / 三橋(みつはし)
営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)