2012年3月28日水曜日

《フィジー》ナマレ⑤レストラン


こんにちは!Bula Vinakaです。
素敵なリゾートのロケーションに客室。

そして・・
異国の地でのバカンスに華を添えてくれる“お食事♪”
旅の大きな楽しみになってくれるものです。

連日、ご紹介させていただいている
ナマレ・ザ・フィジー・アイランズリゾート&スパ
お食事も、本当に美味しく!
お客様からも大変定評のあるリゾートです。


ナマレのお食事は、全てオールインクルーシブ。

朝食、ランチ、ディナーの3食のお食事代、
そして、お飲物代が全て宿泊代金に含まれています。

おまけに・・
お飲物は、アルコールも含みます。(全部フリーo(*^▽^*)o~♪♪)
お酒が楽しめる方なら、ここはまさしく天国!
自由にお食事やお飲物を、満喫していただけます。

一部の例外、
ヴィンテージワインだけが有料となりますが、
他のワインも、シャンパンも、ビールもカクテルも、
オールインクルーシブという、太っ腹さなのです!


そして、ナマレでは
レストランだけに限らず、
お客様のお好みの場所や空間で
自由にお食事が召し上がっていただけます。

特別な場所でのメモリアルなお食事。

・・・と、言っても、
ちょっとピン!と来ませんよね((^┰^))ゞ


ナマレには、レストランの外に広いデッキコーナーがあります。
海に貼り出したデッキがあったり、
階段を上がって、また小さなステージがあったり・・

リゾート内にも、ロマンティックな海辺のケーブ
海からの迫力の潮吹きが見られる、
とても特別な場所がいくつも点在しています(⌒-⌒)


そうした、ロケーションの素晴らしい場所で
心ゆくまでゆったりと
お食事を召し上がって頂けるナマレ。

ハネムーナーのカップルの方なら、
こうした場所での完全プライベートなお食事
きっとお二人の生涯の思い出
なってくれるのではないでしょうか(⌒-⌒)♪


ナマレでの滞在中に
ぜひ!記念に残るお食事を召し上がっていただきたいと
トーホートラベルのお客様特典♪もご用意致しました。

“何が一番お客様に喜んでいただけるだろう・・(⌒-⌒)”

本当に素敵で贅沢なひととき。
最高に心に残る滞在になっていただける
ロマンティックなお食事の特典です。


美味しいお料理の数々を
また、明日もご紹介したいと思います。

お腹が空いている方は・・要注意(笑)
美味しそうな情報をどうぞお楽しみにしていてください(^_-)v


■  ■  ■  ■  ■ 

〜フィジー旅行専門店トーホートラベル〜

《フィジーマジック》 
 http://www.tohotravel.com/ 
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031

担当(ツアーコンサルタント) 佐藤 / 三橋(みつはし)
営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)