2012年4月19日木曜日

フィジーマジック更新のお知らせ☆


こんにちは、Bula Vinakaです。

少々、作業が遅れておりましたが、
フィジーマジックのリゾート紹介のページの
いくつかのリゾートを最新の情報へ更新させていただきました。


コーラルコースト・エリアにある
海と自然の両方を満喫していただける
設備充実のホテル 「アウトリガー・オン・ザ・ラグーンフィジー」

客室、レストラン、ゴージャスなスパ施設など、
リゾート全体を、最新の写真に更新をさせていただきました。


ナンディ国際空港近く、
日本へのお帰りの際の前泊のホテルとして、
リーズナブルながら、南らしさもあるバランスのよいリゾート
「タノア・インターナショナルホテル」も最新情報に。

お部屋の中、レセプションなど
最新の写真に更新させていただきました。


こちらは(↓)通好み・・のリゾートかもしれませんが、
陸上の自然・・そして、海の中の面白さから、
アメリカ人を筆頭に、世界中から海好きのゲストが集まる
カンダブ島のリゾート、
「マタバ・ジ・アストロレイブ・ハイダウェイ」▼


この大物をご覧下さ〜〜い!!

大物をつり上げた、満面の笑み、笑み・・笑み。
どれだけ釣れるんだ・・・と言う程、
オフィシャルサイトには、ゲストがつり上げた写真の山!です!


海釣り、ゲームフィッシング、トローリング好きな方に、
日本人の方々にも・・
この大興奮を味わっていただきたいなぁ・・
そんな想いを込めて、
マタバを最新写真に更新させていただきました!

それほどに、魚影の濃いカンダブの海です。
カンダブはダイビングでも有名なエリアです。


これからも魅力の詰まった南太平洋を
どんどん公開していきたいと思っております☆

また、更新が完了しましたら、
こちらにてご紹介させていただきます・・☆

 憧れのブルーマリーンもヒット!