2012年4月23日月曜日

フィジーマジック更新のお知らせ

こんにちは、Bula Vinakaです。

フィジーのホテル&リゾートのガイドブック的存在として
ありがたいことに、
皆様より大変ご好評をいただいております「フィジーマジック」


この中にある、リゾート&ホテルギャラリー
ご紹介中のリゾートの一部を
最新情報に更新させていただきました。


今回、新しい情報(写真)に差し替えを行ったリゾートは
ビチレブ島・ナンディーにある
一大リゾートエリア、デナラウのリゾートホテルです。

リゾートの最新写真の中には・・
ごく一部、
先月のフィジー出張で撮影した写真もありますが・・(^^ゞ♪
リアルに魅力をそのままお伝えできる
そんな写真に差し替えをさせて頂きました。

世界各国から訪れるゲストは後をたたず・・

訪れるたびに、嬉しい変化を見つけたれる
グレードアップのパワーが・・・凄い!フィジーのホテルです。


まずは・・
洗練されたラグジュアリーな雰囲気をはなつ
5スターホテル「インターコンチネンタル・フィジー」


一般の客室とはまた別にある
よりVIP度数の高いクラブインターコンチネンタルの施設情報
レストラン、スパ、ウエディング情報など・・
最新の情報に更新をさせていただきました。

こちらは(↓)デナラウ・エリアにある
老舗人気リゾートの「シェラトン・フィジーリゾート」


老舗リゾートではありますが、
驚く程、華麗なリノベーションを取り入れながら
現代的で快適な雰囲気を維持し続けている、
ソフト面も含めて、流石・・のリゾートホテルです。


洗練された建築物の美しさにプラスされる


フィジーらしい温かなホスピタリティー。

これが、フィジーが世界中のゲストを魅了し続ける秘密・・・
・・では、ないでしょうか。

デナラウ・エリアの
「ザ・ウェスティン・デナラウ・アイランドリゾート&スパ」
最新情報に更新を致しました。


フィジーの工芸品「タパクロス」が飾られた
シックでモダンな客室。


フィジーのカルチャーが堪能できる
「COCO PALMS(ココ・パームス)」の施設も敷地内にあり、
フィジーらしさをたっぷりと感じていただけるホテルです。

また、デナラウ・エリアに位置する
フランス系リゾート「ソフィテル・フィジーリゾート&スパ」
最新情報に更新させていただきました。

先月も、ここソフィテルへランチに行きましたが、
相変わらず・・洗練された、
ソフトでおしゃれな雰囲気に惚れ惚れ・・


広大なプール、リゾート内にあるスパ、
「マンダラ・スパ」の写真などを更新させていただきました。


世界に展開しているバリ風スパ「マンダラ・スパ」
ご存知の方も多いかと思います。

ここフィジーのマンダラ・スパも、
スパ内には、本場同様バリの癒しのBGMがかかり・・
何とも言えない、癒される空間が広がっておりました・・!


フィジー旅行のリゾート選びの参考に
ご覧に頂けたら嬉しく思います。

他のリゾートも、夏休み前に間に合うよう・・
ただ今、急ピッチで進めさせて頂いていおります。
またこちらのブログにて、
随時お知らせさせていただきます(*^o^*)

■  ■  ■  ■  ■ 


〜フィジー・ニューカレドニア・タヒチ旅行専門店〜
【トーホートラベル】 
 http://www.tohotravel.com/ 
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031

担当(ツアーコンサルタント) 佐藤 / 三橋(みつはし)
営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)