2012年10月23日火曜日

フィジーのガメアが名誉ある受賞★


こんにちは!Bula Vinakaです。

上質なリゾートの宝庫とも言われるフィジーですが、
その中でも、特別感があり、小規模で・・そして
ラグジュアリーさと温かさが同居した絶妙なバランスのリゾート

「ガメアリゾート&スパ・フィジー」

フィジー南太平洋専門店トーホートラベルでも
ハネムーナーのお客様
ゆったりと上質なご旅行をお好みというお客様へおすすめしている
大変素晴らしいリゾートです。

この「ガメア」が、世界のリゾートの中から選ばれる
旅行業界のアカデミー賞とも言われているコンテストで、
大変名誉ある賞を受賞したとの連絡が入りました。

現地での喜びも伝わってくるようで
自分たちも嬉しいのは、もちろんのこと、
「やっぱりなぁ〜!」と、大きくうなずける想いです(*^o^*)!




【翻訳】
ガメアリゾート&スパ・フィジーは、先日シンガポールで授賞式が行われた「ワールド・トラベルアワード」のフィジーのスパ(SPA)リゾート部門賞を受賞いたしました。

こちらの賞は、旅行業界のアカデミー賞とも呼ばれているもので、この度当リゾート、ガメアが栄えある栄光に輝きました。当リゾートは過去にも6度ほどノミネートされておりましたが、今回の受賞は敷地内にございます「ジャングル・スパ」の施設が決めてとなったようです。


スパ施設の5つのトリートメントルームは全て個室で、緑豊かな自然に包まれた丘の上に位置しております。


 フェイシャルの施術ではフィジーで唯一のフランスの有名コスメブランド「ギノー」を使用。自然と調和した素晴らしい環境の中でのトリートメントをご堪能いただける施設となっております。


お客様が一歩ガメア島へ入れば、そこはフィジーの至福の楽園。
約1kmほど続く白砂のビーチが目の前に広がります。広大な敷地内にある客室はわずか17室。リゾートに滞在できるのは34名のお客様のみという中、ゆったりと心から安らぎのある休暇をお過ごしいただけることをお約束いたします。


滞在中の無料アクティビティも豊富にご用意いたしました。また常時5人のシェフが、近隣で採れる豊かな海の幸を、パシフィックリム料理などの絶品のグルメ料理としてお客様へご提供しております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界のリゾートを知り尽くした方々も納得のリゾート、ガメア。
ハネムーンなど温かいお気持ちで
旅先での想い出を残したい・・というお客様に
特におすすすめしたいリゾートです。

ガメアのリゾートの皆様、
素晴らしい賞の受賞、本当におめでとうございました!

本日の記事の翻訳はフィジーのたかこさんにお願い致しました。
たかこさん☆感謝です。
ありがとうございました(*^o^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガメアのリゾートについては、
下記のアドレスから詳しくご覧いただけます。

ちなみに・・・
ガメアのお食事は、特に評判が高いです!

ガメアリゾート&スパ・フィジー(フィジー旅行専門店トーホートラベル)
http://fiji.fijimagicfiji.com/resorts/area04/resort01/index.html

ガメアリゾート&スパ・フィジー(フィジーマジック/トーホートラベル)
http://www.fijimagic.co.jp/gallery/area04/resort01/index.html