2013年3月8日金曜日

セレブに人気の「Fiji Water」


こんにちは!Bula Vinakaです。
今日は南太平洋の楽園フィジー生まれのミネラル・ウォーター
「FIJI Water」をご紹介させていただきます(*'▽'*)♪

ハリウッドセレブなど、多くの有名人が
愛飲していることでも知られるフィジーウォーター。

フィジーのリゾートやレストランでも
この「フィジーウォーター」を見ない所は無い程、
大変メジャーで人気のあるミネラルウォーターです(⌒-⌒)


その人気の理由は、何と言っても、その「美味しさ!」

手つかずの美しい自然の残るフィジーで採れたピュアな水は
軟水でとてもまろやか。
日本人にもとても飲みやすい味です(⌒-⌒)

フィジーは島全体に工場を持たず、
環境保護が万全に行われているので、水がとても綺麗なのです

また、熱帯雨林に降ったピュアな雨水が、
数百年もかけて火山岩層によって
自然に濾過されたフィジーウォーター。

その為、水は火山岩層の中にある「シリカ」という成分を
多く含んでいるのも、大きな利点と特徴です。

シリカは、人間のカラダに大変重要なミネラル。
骨を強くしたり、爪や髪の毛を作ってくれる・・別名、

「美のミネラル☆☆☆」

とも言われる、注目のシリカの成分もたっぷり!
1リットル当たり92mlという量を含んでいるお水なのです(*'▽'*)♪


まろやかな飲み心地も美味しく、
何と言っても・・
飲みながら、フィジーにつながっている気分がまた・・嬉しい(*'▽'*)♪
個人的にも、実は大好きなフィジーウォーターです。

今は、都内でも「DEAN&DELUCA」で販売されていたり、
本当に目にする機会も多くなりました。
先日も外人さんが、フィジーウォーター片手に
ショッピングしている姿を見かけて、思わず目が行ってしまいました(^^ゞ

日本国内でも、フィジーウォーター専門の通販会社もあり、
嬉しいことにケース購入などもお得で、大変身近になりました!!

【フィジーウォーター通販・インターパイロン】
http://fijiwater.oneandonly.jp/




世界の一流シェフ、レストラン、ホテルでも認められた
楽園フィジーの大地の恵みをそのままボトリングした

プレミアム・ウォーター「FIJI Water!」

フィジーで・・日本で、ぜひ飲んでみて下さい。
とても美味しいお水です(*'▽'*)♪


フィジーウォーターのドレス??発見(笑)
それだけ、人気があるっていうことですね!