2013年6月9日日曜日

星空を楽しめる【星座表】アプリ♪

こんにちは!Bula Vinakaです。
天の川まで肉眼で見えてしまう位に、美しい南太平洋の夜空。
星空も近く感じるような気がして、
島での夜は、いつも空を眺めて歩いているかもしれません〜(^_^)
(たぶん、口を開けて・・?笑)

そんな素敵な星空をよりお楽しみいただけそうな、
アプリをご紹介したいと思います。
こちらをお持ちのスマートフォンにインストールするだけで、
南太平洋の星空の位置や名前も一発で判ってしまうという優れモノ。
星空を眺めるのが、また楽しくなってくれそうです♪

ぜひ、ご旅行前に取り入れてみてはいかがでしょうか♪

【星座表】
http://www.appbank.net/2013/05/05/iphone-news/596253.php

コチラの見事な星空は、大好きなフィジーのリゾートのひとつ
「ガメア・アイランドリゾート」で撮影されたお写真です。
もちろん・・プロ撮影だと思います♪