2013年12月29日日曜日

年末のご挨拶



こんにちは。Bula Vinakaです。
2013年も残りわずかとなりましたが、
今年も大変お世話になり、誠にありがとうございました。

あっという間に、年の瀬を迎えてしまいましたが、
つい先日、毎年恒例 お正月飾りの出店が並ぶ、隣駅の人形町で
来年の福を願って、会社へ飾る正月飾りも買い求め、入口へ飾りました。

今年も多くのお客様にトーホートラベルをご利用いただきまして、
心より感謝しております。ありがとうございました。
そして、また来年もたくさんのお客様にお会いできますことを
楽しみにしております。


尚、年末年始のお休みは、12/28(土)〜1/5(日)となります。
ご不便をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

2014年が皆様にとって、
幸せ多き素晴らしい年になりますようお祈りいたします。
どうぞ佳いお年をお迎え下さい。

Wishing you and your family a happy New Year.