2013年12月11日水曜日

フィジーでFlyboardフライボード!


こんにちは!Bula Vinakaです。
今年の夏、グーグルのCMで流れていた、
この何やら不思議で、めちゃめちゃ楽しそうアクティビティ。
見覚えのある方もいらっしゃるでしょうか・・

水圧で空を飛べてしまう
新感覚のマリンアクティビティは「フライボードFlyboard」

このエキサイティングなフライボード、
フィジーのいくつかのリゾートで体験できちゃんです!!
その中の1つが、フィジーママヌザ諸島に浮かぶ
ナチュラルな魅力の「バウンティ・アイランドリゾート

リゾートのHPで紹介されている動画がスゴイ!!ので、
皆様へもご紹介させていただきます・・!

もちろん、インストラクターの方のデモ?と思うのですが、
うわわ・・スゴイ!!
こんなことまで、出来ちゃんんですね!
フィジーの離島で、フライボード体験いかがですか?!