2014年12月8日月曜日

ミス・フランス2015でミス・タヒチが大健闘♪


週末、第68回目のミス・フランスコンテストが開催され、
ミス・フランス2015年が決定しました!

タヒチ代表のヒナレレ(Hinarere)さんの大健闘で、
地元タヒチでの盛り上がりは、それはもう〜大変なものでした!

事前より人気投票では絶大な人気!だった、ヒナレレさん。
結果は・・・大変大変、惜しかった!
トップにわずか1ポイント差での堂々の2位!!準ミスの栄冠に輝きました。


それぞれの地域の伝統的な衣装を着たり、もちろん水着も。
今年はアナと雪の女王のパフォーマンスもあったりと、
大変華やかなミスフランスのコンテストとなりました。

まもなく、タヒチヘ帰国される、Miss Tahitiヒナレレ(Hinarere)さんの
大・大健闘を心から讃えたいと思います!!
Conglatulation Hinarere Taputu!!
 (Photo by miss france2015,Polynésie 1ère)


タヒチ現地での、テレビを前に盛り上がる様子を
こちらからご覧いただけます♪
皆さんの盛り上がりが、手に取る様に伝わってきます・・♪