2015年2月6日金曜日

お客様から届いたうれしい旅日記♪フィジーで年越し&ダイビング!

お客様からまたまた嬉しい♪旅のご感想をいただきました!
フィジーで迎えられた年末年始、
最高に明るく☆大盛り上がりのフィジーの年越しの様子です♪

ダイビングも楽しまれたお客様で、カラフルで可愛い魚たちのお写真もいただきました♪
笑顔あふれる、南太平洋の楽園フィジーマナ島滞在記。
ぜひぜひ、ご覧になってください\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2014年フィジーで年越しを迎えました。
女房は4度目、私は初めて。
何度もその海の綺麗なこと、島の素晴らしさを聞いていて、ついに実現した旅でした。

まさに予想を良い意味で裏切る、感動の連続でした。

高速艇でマナ島に近づくと、海は青や緑の透明度マックスに感動。
島に着くとスタッフの歌の歓迎、
出会う人、出会う人の明るい笑顔と「BULA!」の挨拶に感動。

  400本記念!!おめでとうございます!!

さらに計8本潜ったダイビングではどこまでも見えるブルーな海、
たくさんの魚たちに癒されて感動、まさに感動満載でした。

そして極めつけは、31日のニューイヤーズイブ。
まだまだ明るい20時頃から、バンドの軽妙な音楽が始まり、
続けて様々なダンスパフォーマンスに驚かされます。
カウントダウンの頃には、計り知れないほどのシャンパンとワインに包まれる中、
新年を迎えました。


何もかもが初めての経験で、あっという間にマナ島の5日間が過ぎました。
そしてこれを書いている頃には、
今年の年末をマナ島で迎える話しで盛り上がっています。

最後にツアー開催にあたって、何かとお骨折りいただいたトーホートラベルの方々に
この場をお借りしてお礼申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもお客様が送ってくださった水中写真です♪
綺麗ですね〜〜♥
カラフルで可愛らしい、南太平洋フィジーの魚たち・・

 ミチヨミノウミウシ

ブルースポテッド・スティングレイ

ヒトズラハリセンボン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

yasu&nao様、この度はトーホートラベルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また素敵な旅日記、貴重なお写真をお送りいただきまして重ねてお礼申し上げます。

感動いっぱい!楽しんでいただけたお声をいただき、何よりも嬉しく思います。
年末年始のフィジーは、やっぱり盛り上がりも最高潮ですね!!
ダイビングも400本記念も、おめでとうございます!
南国らしいカラフルで可愛い魚たちのお写真に、スカッと癒されるようです♪

また来年も・・♪のお言葉、本当に嬉しいです!
また今年同様、感動の詰まった楽しいご旅行になってくださいますように、
精一杯お手伝いさせていただきますので、どうぞどんなことでもお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。

感謝をこめて・・Vinaka Vakalevu!
 ■  ■  ■  ■  ■  

 〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア旅行専門店〜


【トーホートラベル】  

http://www.fijimagicfiji.com/   
 
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031  
営業時間10:00〜19:00
(平日)10:30〜19:00(土)