2015年4月30日木曜日

《フィジー》リクリク・ラグーン最新映像♪



南太平洋の楽園フィジーの中で、唯一“水上バンガロー”のある
「リクリク・ラグーンリゾート」の最新映像などをご紹介したいと思います♪

リクリクのあるエリアは、フィジーの中でも海の美しさで有名なママヌザ諸島。
知名度高く、人気のマナ島の少し手前に位置する島です。

上の写真は、リゾート内に併設されるスパ。
フィジー語で「夢」という意味が名付けられた「タタンドラ」という名前のスパです。


リゾートは17歳未満のお客様は宿泊不可の、大人のための楽園。

サンセットも美しくみられるリゾートの夕暮れは、ロマンティックそのものです。
またリゾートのビーチには、お二人だけでプライベートディナーをお楽しみいただける
特別なデッキも用意されています。
思い出深いひとときを最高にロマンティックにお過ごしいただけます。


ディナーの後には、こんな風にフィジーの伝統芸能をお楽しみいただける
メケショーという人気のショーをご覧いただける曜日もあります。


夜の写真が続きますが、こちらがメインのレストラン。
ママヌザ諸島沖に点在する、島々のシルエットも美しい大パノラマに囲まれた
本当に贅沢なロケーションです。


リクリクはお料理の美味しさ、その創作性のある美しさでも大変定評があり、
滞在されるお客様からも、とても人気があります。
きっと、このお料理も滞在中のかけがえのない思い出になってくれることでしょう。


ハネムーンで訪れるゲスト、島でウェディングを挙げるゲストも多いリクリクですが、
記念日に訪れたり、または・・・プロポーズ!という、大切な人生の1ページを
このリゾートで計画されるゲストもいらっしゃることがあります。
そんな時にも、心をこめて素敵な演出をしてくれる、リクリクのスタッフの皆さん。

こちらをご覧になってください・・・♪
スタッフ達が、ビーチで何か・・並べています。そう、これは、ココナッツの実!
皆さんは、何をしているとt思いますか?

何人ものスタッフが、一文字一文字、文字を完成させました!
それは・・ジャ〜ン♪
「WILL U  MARRY ME?」
なんと、プロポーズの台詞ではないですか〜♡


そこへ、ゲストが乗ったヘリコプターがやってきました!


ど、どうですか〜♡
上空から、宿泊する島のビーチを目にしたら、描かれているプロポーズのセリフ・・!
なんて素敵なプロポーズなのでしょう〜〜!


こんな素敵なプロポーズ、絶対、忘れることはできませんね・・♪
リクリクではスタッフ総出で、ゲストの大切な記念日を演出してくれます。
もちろん、日本のお客様もこんな風にプロポーズの演出をできますよ〜

是非!という方は、ご旅行前に担当スタッフまでご相談ください。
現地と密に連絡をとり、お客様の大切な記念日を最大限サポートをさせていただきます!

リクリク・ラグーンリゾート。
こちらは昼間のプールまわりです。


リゾートの客室総数は40室ちょっと。
その中で10室が水上バンガローになっております。


リクリク、特に水上バンガローは人気が高いので、早めのご予約がおすすめです。

なんといっても、世界中のゲストが狙っています〜♪
下のお写真が水上バンガローの客室内とプライベートデッキです。
デッキからはそのままステップで海へ・・シュノーケルなどもお楽しみいただけますよ♪




ロマンティックな水上バンガローのあるフィジーの楽園。
リゾートの詳しい説明はこちらのページをご覧ください・・▶
http://fiji.fijimagicfiji.com/resorts/area01/resort19/index.html

トーホートラベルで行く!リクリク滞在のお得なツアーも多数ご案内中です。
水上バンガロー指定のツアー、またビーチサイドの客室、
リクリク以外の人気の島、マナ島などとの3島周遊のツアーなど、
魅力たっぷりのフィジーツアーをご案内しています。
それぞれのツアーには個性豊かなお得なオリジナル特典も満載!です!

リクリク・ツアー(クリック!)





ロマンティックな水上ブレで遥かなる水平線に抱かれる至福

マロロ島の北側に位置する、幾種もの青がグラデーションを織りなす美しい海に囲まれた極上のリゾート。ゲストは17歳以上に限られているため、非常に静かで落ち着いた空気が漂う。特筆すべきは、美しいラグーンに弧を描く10室限定の水上ブレ。広々とした水上ブレはスイート仕様。リビングの床と洗面台に一部に設けられたガラス、珊瑚礁の海へそのままエントリーできるバルコニーなどエメラルドに輝く海をいつでも感じられる水上ならではの仕掛けも嬉しい。見渡す限りの水平線に抱かれ、夜は無数の星をいつまでも眺めて・・そんな贅沢な時間が現実となる。全部で4タイプある客室もほとんどが海に面しており、水上ブレ同様にフィジーの伝統的建築を活かしたエレガントかつスタイリッシュな内装に。天然素材を使用した客室内は安らぎのある雰囲気が感じられ、プランジプール付のデラックス・ビーチフロントブレも人気上昇中。目にも美しい創作料理が自慢のレストランや、スパ施設も充実。バカンス上手な大人に捧ぐ、オーシャンビューのリュクスな隠れ家リゾートだ。
ホスピタリティ豊かなスタッフたちがお待ちしています!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア旅行専門店〜
 【トーホートラベル】   
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031  
営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)