2015年7月7日火曜日

《タヒチ・タハア島》ヴァヒネ・アイランド旅日記①

梅雨らしい天候が続いていますが、この季節を抜けたら・・一気に夏!!
7月に入り、夏休み期間のご旅行相談のお客様も続いておりました。
お問い合わせ、またご旅行のご予約を誠にありがとうございます・・!

今月より、平日の営業時間を午後8時まで延長しております。
お仕事帰りにも是非、ご旅行相談にお気軽にご連絡、ご来店ください。
(ご来店は事前のご予約をいただいております)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


facebookでアルバム形式で、タヒチ・タハア島にあるリゾート
「ヴァヒネ・アイランド(全9室)」をご紹介させていただいておりました。
みなさまから、沢山の「いいね!」も押していただき、本当にありがとうございます!

1ヶ月前になりますが、この「ヴァヒネ・アイランド」へ視察で宿泊して参りました。
写真の通り・・
この海の美しさは、ただただ、感動してしまう美しさ。


タヒチならではの人気の水上バンガローですが、
この全9室のヴァヒネ・アイランド の水上バンガローは、贅沢な・・3室のみ。

世界中から訪れているハネムーナーのゲストや
ゆったりと滞在を楽しまれている、
シニアのカップルの方々が気持ち良さそうに滞在されていました。


この絶景を独り占め出来てしまう感じ・・・!
本当〜に、素敵ですね〜^^
この海の色は、このままの色が広がっています!


水上は3室のみになりますので、ご予約はお早めが吉♪
こちらが水上の客室内。南国らしい温かみと開放感が味わえる客室です


こちらが、リゾート内。
南の島らしい風景が、広がるリゾート内です。
どこまでも広がる、手入れのされた芝も、とっても気持ちのいい空間!


芝生の先は、海。奥に見えるのが、水上バンガロー以外の6室の客室。
ビーチバンガローの客室です。


ゆったりと点在するバンガローは、プライベート感たっぷり。
リゾートの中も、喧噪とはかけ離れた自然がゆったり広がる感じに溢れています。

なんといっても、9室!というのが、プライベート感が味わえる大きな魅力。
 「ヴァヒネ・アイランド」は、世界70カ国以上の独立系の小規模かつ高級なホテルで構成される
ホテルブランド「スモールラグジュアリー 」にも加盟しているホテルです。
その上質感は・・お食事やおもてなしで、
滞在しながら、きっと感じていただけるホテルです。

プライベートな時間を、誰にも邪魔されずに過ごしたい・・
そんな滞在をされたい方には、本当におすすめの贅沢なホテルです。


こちらが、視察の際に宿泊させていただいた「ビーチバンガロー」のお部屋内です。

「可愛い〜〜♥」っと、思わず声が出てしまった、トロピカルな色合い。
天然素材、パンダナスの壁、貝殻が埋め込まれたバスルーム・・と、
本当に南の島〜!を実感できる客室内です。


ビーチバンガローのプライベートテラスの贅沢な眺望も、水上に負けません♪
お部屋の前を人が歩く事もなく、
お隣のお部屋との間にも、プライバシーを配慮された植栽。

この空間で読書をしたり・・昼寝をしたり。
時間が許せば・・もっと何時間もぼ〜〜っとしていたかった(笑)
とても素敵な空間でした♪

このビーチバンガローは、また・・夕暮れ時がいいんです。


この写真は、上のテラスから写した1枚です!
素人でも、こんな素敵な写真に収められるのは・・・この風景が広がっているから。

水平線の横にあるモツやヤシの木のシルエットが本当に美しくて、
空と海の景色をずっと眺めていました。


プライベートテラスとお部屋、
そして 目の前に広がる、とっても静かで贅沢な風景です。


一番星も三日月も見えてきました。
時間に追われて疲れているとき・・
こんな空間で好きなだけ、過ごせることも1番贅沢な気がします。

このあと食事に出かけましたが、夜には夜の楽しみ。
それは満天の星空です!


オリオン座もわからないくらいの星、星、星・・・

真っ暗な目の前の海で、時折「チャポン!」と、魚の跳ねる音が聞こえました。
南の島の夜を、心ゆくまで静かに堪能できる環境が整っています。

9室だけのスモールラグジュアリー「ヴァヒネ・アイランド」。
次のご旅行に、いかがですか?

昼間のリゾート内、お食事などなど、滞在記を続けてご紹介させていただきます♪
次回は・・・絶品!!ヴァヒネのお食事をご紹介したいと思います。
どうぞお楽しみに〜♪

◆ヴァヒネ・プライベート・アイランドの詳細はこちらから▶(ツアーもご案内中!)
http://tahiti.fijimagicfiji.com/resorts/area05/resort02/index.html

《タヒチ・タハア島》ヴァヒネ・アイランド旅日記・レストラン情報②
http://tohotravel-bulavinaka.blogspot.jp/2015/07/blog-post_31.html

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
 〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア旅行専門店〜
 
【トーホートラベル】  

 http://www.tohotravel.com/    
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031 

《夏期特別営業時間》
7/1〜9/30 の期間、平日・夜8時まで営業時間を延長いたします
営業時間10:00〜20:00(平日)10:30〜19:00(土)