2015年7月28日火曜日

フィジー旅行当選者の方から、旅日記が届きました!

ニューカレドニア旅行ご当選のお客様に続きまして、
フィジー旅行ご当選♪のお客様から届きました、嬉しい旅日記をご紹介させて頂きます!

こちらの旅日記は、昨年暮れに弊社facebookで行っておりました
『トーホートラベル・フィジー旅行プレゼント』で、
見事、フィジー『マナ・アイランドリゾート&スパ』ペア旅行にご当選された
お客様から届きました旅日記です。

なんと、ご結婚されたばかり♡で、海が大好き!というご夫妻が、
美しいフィジー、マナ島へご出発されました・・♪
素敵なマナ島滞在記、是非ご覧になってください。

旅日記は弊社HP『フィジー旅日記』のページでもご紹介させていただいております。 http://fiji.fijimagicfiji.com/diary/index.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 マナ島の海は、とってもとっても綺麗な色で吸い込まれてしまうよう。

先日、フィジーより帰って参りました。
この度は、懸賞でのフィジー旅行、誠にありがとうございました。
海が大好きな夫婦なので、フィジー旅行が当選!と聞いたときは、大変嬉しかったです。

実際のマナ島の海は、本当に透き通るほど綺麗で感動しました。
海の写真を何枚カメラに収めたほどか(笑)

マナ島にいるスタッフの方は、いつも笑顔で「BULA!」と挨拶してくれ、
音楽にあふれた素敵なところで、まさに“フィジーマジック”に私もかかったほど!

マナ島での滞在は、本当に楽しくて帰りたくなかったです。
乗継ぎではありますが、その疲れも吹っ飛びます。
またマナ島へ行きたいと思います。

パワースポットのサンドケイでみんなでジャンプ!
海の中に浮かび上がる砂の島。とっても綺麗でした。

 到着した日に「THE MANA SPA」で癒しのひととき。飛行機の疲れも吹っ飛びました♪

 マナ・アイランドリゾート&スパのプールで朝からのんびりと。

 海沿いでのモーニング。朝からたくさん食べました(笑)

 遠浅のビーチが気持ちよかった、サウスビーチ

 ノースビーチ。サウスビーチとは、また違った雰囲気の美しさに感動。

 プールサイドでフィジービールと共にのんびりと。

 見晴し台からの眺め。AQUA TREKのヨシさんが案内してくれました。

 マナ島の見晴し台「Look Out Point」からのサンセット

サンセットビーチでの夕陽。とっても綺麗。

夜にはメケショー(無料)を鑑賞。最後はみんなで踊って楽しいひととき。

 青い海と青い空、いろんなブルーが混ざって本当に綺麗!

 いつでも「BULA!」と声をかけてくれるフィジーの人々。お土産屋さんで一緒に。

※送っていただきました、お写真をコメント付きでご紹介させてただきました)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三上様、このたびは弊社のフィジー旅行ご当選、本当におめでとうございました!フィジーマナ島のご滞在を、海も陸も♪お楽しみいただけた様子がお写真からも拝見できまして、とても嬉しく思います。よかったです!綺麗なビーチ、夕陽、楽しそうなサンドケイでのジャンプ!(最高ですね!)たくさんの素敵なお写真や、ご旅行のご感想をお送りいただき、又ご旅行の様子をfacebookなどでも沢山ご紹介いただきまして、本当にありがとうございました。南太平洋の海の美しさは格別、素晴らしいリゾートの宝庫です♪たくさんの素敵な場所がありますので、またご旅行の機会がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。Vinaka Vakalevu!!

________________________________________
 
 【ニューカレドニア旅行ご当選】の旅日記も、ご紹介中です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア旅行専門店〜
 
【トーホートラベル】  

 http://www.tohotravel.com/    
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031 

《夏期特別営業時間》
7/1〜9/30 の期間、平日・夜8時まで営業時間を延長いたします
営業時間10:00〜20:00(平日)10:30〜19:00(土)