2015年8月8日土曜日

【人生を変える7日旅】滝川クリステル×最後の楽園タヒチ・前編


週末、タヒチの映像で迎えられた朝♪
今朝は「旅サラダ」でも美しいタヒチ・ボラボラ島の映像を
たっぷり楽しむことができました!そちらの映像はまた後ほど・・♪

昨日(金曜日)深夜、滝川クリステルさんが向かったタヒチの旅が
「人生を変える7日旅」で放送されました!
タヒチの躍動感や文化、美しい海、自然があますところなく放送されました。


前編、後編と2回の放送で紹介されるタヒチの旅の前編では、
年に一度の祭典「ヘイバ」が開催中のタヒチで、
タヒチアンダンスに触れるダンスレッスンに参加されたり
自らもダイビングが趣味というクリステルさんが、世界中のダイバーが憧れるランギロア環礁でダイビングを竜宮城のような海の中で究極の幸福感を味わい、人間によっての本当の幸せとは何かを見つめる様子などが放送されました。
旅はタヒチ最後の聖地といわれるテティアロア島へ・・・
その旅の一部を【前編】の動画でご覧いただけます。


タヒチの旅の【後編】は、来週8月14日(金)夜10時〜BS朝日で放送されます。
また【前編】の再放送は9月25日(金)夜10時〜を予定しています。

美しき楽園タヒチが、落ち着いた雰囲気でゆったりとご覧いただける素敵な番組です。
 今回見逃してしまった方も、ぜひご覧になってください。