2016年2月8日月曜日

テレビ番組「世界ビューティトラベル」で紹介していたタヒチの魅力♪

皆様、こんにちは!
昨日2月7日(日)、タヒチのテレビ番組「世界ビューティトラベル」が放送されました。

女性なら誰もが抱く「美しくなりたい」という願いを叶えるべく、外見も内面も輝く「美しい人」になるためのノウハウを学べる情報番組「世界ビューティトラベル」で、タヒチが紹介されました!

タレントのホラン千秋さんが訪れたタヒチ、ボラボラ島とタヒチ島。ボラボラ島では、海洋深層水を使用した最新スパが紹介されました!千秋さんが訪れていたスパは、こちら♪

インターコンチネンタル・ボラボラリゾート&タラソ・スパ」 内にあるディープ・オーシャンスパです!


ガラスの床から見える、ラグーンを泳ぐ魚たちの姿に癒されながら・・マッサージ。
タヒチ伝統のモノイオイルを使ったマッサージ♪気持ち良さそうでしたね♪

こちらの本格スパは、 タラソテラピー界の老舗、フランス「アルゴテルム」直営の本格的タラソスパで独自のスパ療法を提供しています。水深800mから汲み上げられる海洋深層水とフランスの最新設備が、優雅な癒しの時間をお約束いたします。

タヒチの各リゾートホテルには、それぞれリゾート自慢!のスパが併設されています。
ここで!スパを楽しみたい♪方へのお得情報!

トーホートラベルのタヒチツアーの中には、滞在ホテル内のスパにて「マッサージ無料プレゼント!」付きのツアーもご用意しています!

ボラボラ島のリゾート、モーレア島、タハア島、ランギロア島のリゾートホテルでも
【スパにて無料マッサージプレゼント付】 のツアーがありますので、ぜひご覧になってください♪ランギロア島にある、日本でも人気の「星野リゾート」のツアーでも、マッサージ無料サービス付のツアーをご用意しています♪


また昨日の番組では、タヒチアンダンスのレッスンにも参加。
腰の振りなど、小さな頃からダンスをしているタヒチアン女性の美しいダンス。

タヒチ旅行で、本場のタヒチアンダンスのレッスンに参加してみるのも楽しいですね♪
リゾートホテルで用意されているアクティビティの曜日があえば、それもOK!

パペーテ滞在であれば、地元で人気のタヒチアンスクールに参加することも可能です。
初心者のクラスならば旅行客もOK! タヒチアンダンスを習っているという方におすすめのスクールもいくつかあり、ご旅行にセットすることも可能です♪

タヒチアンダンスの本場で、タヒチアンのダンスの先生から学ぶ、本格的ダンスレッスン。
短い時間でも参加可能!きっと、かけがえのない体験になってくれるはずです。


番組では、タヒチアンダンスの先生と一緒に、夜の屋台村を訪れていました♪
その屋台はこちらの「ル・ロット」と呼ばれる、パペーテの地元でも人気の場所。


地元で人気の味を、リーズナブルに美味しく楽しめる「ル・ロット(屋台村)」。
市内にありますので、パペーテ滞在中に是非お楽しみください♪

こちらはご自身でも行かれることは可能な場所にありますが、ショッピングへのご案内とセットで屋台村も日本人ガイドが同行、ご案内するオプショナルツアーもご用意しています。人気の大型ショッピングセンターでのお買い物は、旅の締めくくりにもピッタリ!屋台の後はホテルまでお送りしますのでアクセスも安心いただけます。

詳しくは、こちらのページをご覧ください。
《タヒチ島》ショッピング&ル・ロット(屋台村)日本人ガイド付ツアー
http://tahiti.fijimagicfiji.com/option/option23.html 

タヒチアンダンスの先生から、タヒチ女性が美しくなるために心がけていることを教えてもらった、モラン千秋さん。タヒチの女性は「笑顔」を大切にしているとのこと・・
「タヒチの女性は、目尻のシワはあるけど眉間のシワはないのよ♪」 と、素敵な心がけを教えてくれました。

最後はスパでも使用していた、タヒチの伝統オイル「モノイオイル」の製造工場を訪れました。


ここでお好みのオイルを選んで、調合するシーンなどが紹介されました。
 「男性のモテルオイル♪」など(笑)・・本当に色々なオイルがありましたね。


こちらの「モノイオイル製造工場」を訪れてみたい場合は、場所も市内から少し離れていますので、オプショナルツアーに入るのがおすすめです。

モノイオイル、スペシャル!!というべく、おすすめのツアーがあります。
《モノイロード&ゴーキャン・フィットステップツアー(日本人ガイド付)》
 http://tahiti.fijimagicfiji.com/option/option22.html

こちらのツアーに参加すれば、タヒチで有名なモノイオイルの全てがわかると言っても過言ではありません。モノイオイルの原料でもある「ティアレ」の花のプランテーションを訪れたり、テレビ番組でも紹介されていた「コスメ研究所」を訪れたりと、モノイの全てがわかるツアーです♪

番組では2011年のミスタヒチのご自宅へ・・
ココナッツを使った髪の毛の美容、食からの美容、心からの美容など、タヒチアン女性の美しさの秘密が紹介されました。

 エキゾチックで本当に美しいミスタヒチ♪

タヒチの美しい自然の中にいると、自然と笑顔になるのよ♪
そう話してくれるタヒチの女性は本当に素敵でした!

タヒチ女性の美の秘密を味わう旅。
この夏、そんな「女子旅」はいかがですか?^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア・クック諸島 旅行専門店〜
 
【トーホートラベル】  
 http://www.tohotravel.com/    
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031 
営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)