2016年2月26日金曜日

お客様から届いたフィジー・マナ島旅日記/旅行記♡

2月の中旬、フィジーの人気アイランドリゾート、
「マナ・アイランドリゾート&スパ」へご旅行されたお客様から
うれしい旅のご感想とお写真をいただきました!

ハネムーンのご旅行にお選びいただいた、フィジーマナ島の旅。
美しいマナ島の海に無人島クルーズ!フィジーの醍醐味?!“フィジータイム”も♪

離島ならではの素敵な滞在の様子を、ぜひご覧になってください。
お写真とご感想を送ってくださいました鈴木様、あらためてお礼申し上げます。ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フィジー(マナ・アイランドリゾート&スパ)へご滞在の鈴木様(神奈川県)より


この度は、素敵な旅のお手配をして頂きありがとうございました。
今回はパプアニューギニア経由で行くニューギニア航空でしたが、
マナ島に着いた瞬間、ロングフライトの疲れが全て吹き飛びました!
陽気な音楽で迎えてくれるスタッフに、綺麗な海がまってました!

やはりフィジーに行くなら、離島がオススメですね!
誰と出会っても「ブラ!」と明るく挨拶してくれ、温かい気持ちになれます。
フィジータイムというだけあり、とてものんびりする事ができました!

オススメしてくれました『シースプレイ号クルーズ』は、本当に行ってよかったです!
無人島の海の綺麗さは見たことがありません!
船内でのスタッフの演奏と歌も最高で、村を訪れたのも良い経験でした!

マナ島を離れるときには、なぜか涙が溢れました。
またいつか絶対訪れたいと思います!
ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鈴木様、おかえりなさいませ!この度は大切なハネムーンのご旅行に、弊社フィジー旅行をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご帰国後のお忙しい中、ご感想とお写真をお送りいただき重ねてお礼申し上げます。

“フィジータイム”や“無人島クルーズ”など、ご滞在を満喫していただけましたこと、大変うれしく思います。お写真も麦わら帽子がとても良くお似合いで、お二人の明るい表情が印象的でした。マナ島には「一度この島を訪れたものは、必ずまたこの島へ・・」という伝説があります。ぜひまたお二人の思い出の詰まったマナ島へお帰りくださいませ。鈴木様ご夫妻のご旅行のお手伝いをさせて頂ける日を、スタッフ一同心より楽しみにしております。いつでもお気軽にご相談ください。Vinaka Vakalevu!!
末永くお幸せに〜♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア・クック諸島 旅行専門店〜
 
【トーホートラベル】  
 http://www.tohotravel.com/   
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031 
営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)