2016年2月13日土曜日

お客様から届いたタヒチ旅日記/旅行記〜星野リゾートKia Ora②ドローンで撮影!〜


嬉しいご旅行後のご感想、お写真が続いております。
本当にありがとうございます!

先ほどの続きまして、同じくタヒチ・ランギロア島「星野リゾートKia Oraランギロア」へ滞在されたお客様から届いた旅日記をご紹介させていただきます。

なんと!こちらのお客様は、ドローンで美しいランギロアを撮影!!

今回のランギロア旅行の動画を見せていただきました。
私たちスタッフも、ドローンを使って撮影された映像をお客様から見せていただくのは、初めてのこと。そのスケールの大きな美しさに鳥肌が立つ程、感激しました!

ぜひ、皆様もご覧になってください。
その際は、“フルスクリーンをおすすめ”します♪

嬉しい旅のご感想とお写真、素晴らしい動画をお送りくださいました菅原様、改めまして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランギロア島(星野リゾートKia Ora ランギロア)へ滞在された菅原様(東京都)より

この度はとってもいい内容のツアーを、かなりお得なプライスで満喫できました。星野リゾートキアオラのプール付ヴィラは、お部屋でゆっくり寛ぐには最高でした。


レストランのお料理は、見た目がどれも美しくボリュームがあり、日本人好みの味付けでした。インスタントのお味噌汁や箸も用意してあり、和食が恋しくなった方には嬉しい心遣いでした。滞在中、2回タヒチアンダンスショーを見ながらのビュッフェスタイルの夕食でした。

ホテル内で自転車、バイク、車をレンタル出来るので、気軽に借りられました。ホテルのスタッフの皆さんは、とってもフレンドリーで食事の時に皆さん話しかけてくださって、テーブルを和ませてくれました。ダイビングはしませんでしたが、十分楽しめました。




“ランギロアブルー”は一見の価値アリです。

また同じような内容のお得なツアーがあったら、ぜひまた参加したいと思います。
添付の映像は「ブルーラグーンツアー」に参加して、ドローンで撮影したものです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

菅原様、この度はトーホートラベル、タヒチ旅行をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご帰国後のお忙しいなか、ご滞在の様子、ご感想をお送り頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご感想、嬉しく拝見させていただきました。自由にのんびり、ランギロアを楽しまれた様子で、スタッフ一同、大変嬉しく思います。タヒチアンダンスを2回ご堪能されたとのこと、羨ましいです。

またドローンで撮影された「ブルーラグーンツアー」の様子も拝見しました! ドローンでの撮影とお聞きし益々驚きつつ、画面をフルスクリーンに。目の前に広がる“ランギロアブルー”の世界に鳥肌が立つ程感動しました。BGMも終始心地よく、ランギロアでのご滞在がありのままに映されていて、とても素敵な動画でした。

これからもお客様に喜んでいただけるような、お得で楽しさの詰まったツアーを沢山ご案内させて頂きたいと思います。また機会がございましたら、どうぞお気軽にお声掛けてください。菅原様のご旅行のお手伝いをさせていただける日を、スタッフ一同心から楽しみにしています。Mauruuru〜!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

 
 〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア・クック諸島 旅行専門店〜
 
【トーホートラベル】  
 http://www.tohotravel.com/    
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031 
営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)