2016年5月23日月曜日

【ニューカレドニア豪華3島めぐり!】お客様から届いたイルデパン・ウベア・ヌメア旅行記〜★

H様・撮影(ノカンウイ島)

みなさま、こんにちは!
今年のGWにニューカレドニアへご旅行されたお客様から
うれしい旅のご感想とお写真を送っていただきました!

HP内の「お客様から届いた旅日記」のページへも
早速、掲載準備中ですが、
素敵な情報は、一日も早く・・♥
ブログでいち早く、ご紹介をさせていただきたいと思います!

今回、お客様が旅されたのは、
イルデパン島〜ウベア島〜ヌメアという
ニューカレドニアの美しい島々をめぐる3島めぐりです。

ニューカレドニアの絶景、
そして素敵な旅の様子を、ぜひ!ご覧になってください!

素敵なお写真、ご感想をお送りくださいましたH様、
改めまして、心よりお礼申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

H様撮影・ノカンウイ島

初めてのニューカレドニア、折角行くなら3島(ヌメア・イルデパン・ウベア)巡りたいという私達の欲張りな希望!行く前から、ニューカレドニアはどんなところなのか?ホテルはどこがいいのか?OPは?色々相談にのって頂き有難うございました。とても充実した8日間を過ごし、先週帰国しました。

H様撮影・ノカンウイ島

イルデパン島で到着日に予定したいた『ノカンウイ島ツアー』。フロントで予定外のツアー日(翌日に)変更!イルデパン到着後、急に雨が降ってきたので、その変更が私達にはラッキーでした。翌日は天候にも恵まれ、太陽が振り注ぐ海面はキラキラで、海の色がより一層透明度を増していました。広~い海の真ん中に、潮の満ち引きによって現れるノカンウイ島(3つの島が繋がってる細長い島)、見たことの無い不思議な光景でした。その後で訪れた島では、バーベキューランチにシュノーケル、魚と戯れしばし年を忘れた旅でした。

H様撮影・イルデパン島

ウベアでは素敵なホテルに宿泊し、部屋を一歩出ればパウダーサンドのビーチを独り占め!朝・昼・夕、時間によって変化する海の景色がとても素敵で、波の音も静かで穏やかな時を過ごしました。夜のビーチではカニを探し、昼間のビーチではヤドカリに夢中!

H様撮影・ウベア島

お薦めして頂いたラグーンバンガローも最高でした。部屋から、お風呂から、テラスから海を眺められるのは、時はたつのを忘れてしまいそう。最終日は島内観光に参加して、ウベア島の海以外の見所を見学できたのも良かったです。

H様撮影・ウベア島

「3島めぐり」でしたので、島から島への移動がスムーズに行かず、フライトの合間にアンスバタの街に戻ってきたり、その度に現地スタッフの方には空港への送迎をお願いしてしまい、大変お世話になりました。中川様には、道中ニューカレドニアの生活、文化、風習などあれこれ教えて頂き、とても興味深いお話で楽しかったです。

最終日にはピックアップされるまで、時間が有効に使えて充実した時間を過ごせました。今回の旅行は8日間満喫!とても楽しいものになりました。また行く機会がありましたら、是非トーホートラベル様でお願いしたいと思います。色々とお世話になり有難うございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

H様、この度は数ある旅行社の中からトーホートラベルをお選びいただきまして、又ニューカレドニアツアーをご利用頂き、誠にありがとうございました。またご帰国後のお忙しいなか、ご丁寧なご感想、ご意見、また素敵なお写真をお送り頂きまして、ありがとうございます。スタッフ皆で嬉しく拝読・拝見させて頂きました。いただいたお写真やご感想によりますと、お天気にも恵まれてニューカレドニアでのご滞在を楽しんで頂けたようで何よりです。ノカンウイ島ツアーも晴れたお日にちでご参加頂けてよかったです。お写真はどれも綺麗なお写真で、美しい海の色やニューカレドニアののびのびとした雰囲気が伝わってくるお写真でした。

もし、またニューカレドニアや南太平洋の他の国へご旅行される機会がございましたら、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。また次回もH様のご旅行のお手伝いが出来ること、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。ご利用ありがとうございました。Merci Beaucoup!(Yamada)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア・クック諸島 旅行専門店〜
 【トーホートラベル】  

 http://www.tohotravel.com/    
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031 

営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)