2016年8月23日火曜日

感謝!お客様から届いた、タヒチ旅行記/ランギロア島・星野リゾートハネムーン♡

こんにちは!お帰りになられたお客様からの
嬉しい旅行記が続いております!

出発前からの夢が叶った!

そう言ってお声をかけていただけること、
スタッフ全員、何よりも嬉しく、目尻は下がる...
口元も緩んでしまうような(笑)本当に嬉しく思っております!

今回、旅日記を送ってくださいましたお客様は、
タヒチ、ランギロア島へハネムーンでご出発されたお客様です。

滞在されたホテルは、そう!人気の「星野リゾートKIa Oraランギロア」。
島内をゆっくりサイクリングされたり、ランギロアの外せない魅力の一つ!ダイビングも楽しんでくださったり・・♪

ぜひ、ランギロア島満喫!の素敵な旅の様子を、ご覧になってください。
S様、楽しさが伝わってくるお写真、ご感想を頂きましてありがとうございました。
どうぞこれからも、末永くお幸せに...♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


タヒチ・ランギロア島(星野リゾートKia Oraランギロア)へ滞在されたS様(神奈川県)より

 ランギロア島のハネムーンでお世話になりました、Sです。
遅くなり申し訳ありませんでしたが、感想と写真を送らせて頂きます。

「新婚旅行は南の島でゆっくりしたいね😊」という妻との願いを、
トーホートラベルさんにバッチリ叶えて頂きました。

タヒチ、ランギロア島で出逢った、人々、食事、景色、最高でした。
思い出すだけで、心ポカポカ、笑顔ニコニコしてきます。

滞在先は「星野リゾートKiaOraランギロア」。
まずは、妻との☆2人の願い☆

【島内サイクリング☆現地の方との挨拶で心温まる】(滞在2日目)
はぁはぁと、ちょっぴり息を切らしながら、片道10キロの島内サイクリング☆
地域の様子を肌で感じるなら、オススメですね。

道路は、一本道で曲がり道なし。
脇道には、たっくさんのヤシの木。汐風が気持ちぃー、
おっ!っと、あぶない!と思ったら、脇道のヤシの木からヤシの実が落ちてきました。
そんな遭遇も、南の島のご愛嬌♫

すれ違う人々は、手を振ってニコッと挨拶してくれます。
民家があり、学校があり、教会があり、
地域の温かい生活の雰囲気が体を通して伝わってきます。

地域の人々の笑顔が最高だ。
やっぱ、旅は人々との触れ合いが欠かせないよー(^-^)


次に妻の願い☆

【スキューバダイビング♫】(滞在3日目)
妻の行きたいところに、私も行きたい。そして、出逢ったのがスキューバダイビング。
 陽気なフランス人の、インストラクターさんに連れられて初体験ダイビーング♫
(妻は3回目)

もうスゴイ!


水深4〜5mの心地よい水圧の中、体に感じる無重力感の中、
穏やかで圧倒的な南の海の自然に包まれてきました。

感動したのは、何百匹もの魚の群れに遭遇。
インストラクターさんに、あれあれ、あれにツッコミたい!と
水中でメッセージを送ると、体を真っ直ぐにしてGO!とボディランゲージ。

何百匹もの魚の群れに、突進していく心のワクワクといったら、
集中力1000%♫あー、一生忘れません(≧∇≦)


そして滞在最終日前日の夜、
【タヒチアンダンスとの出逢い】
やっぱり、現地の人々と文化に触れるって、旅の喜びが心の奥から湧いてくる。


情熱的で、でも穏やかで、自然と愛が伝わってくる、
タヒチアンダンスに感じた、おもてなし。

また行きたいな、タヒチランギロア島。また会いたいな、ランギロア島の人々。

トーホートラベルの皆様、ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

S様、こんにちは!この度はトーホートラベル、タヒチ旅行をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しいなか、素敵なご感想とお写真を送って下さり、重ねて御礼申し上げます。

Sさまご夫婦のハネムーンをお手伝いさせて頂け、スタッフ一同、大変嬉しく思います。サイクリングやダイビングなどで、ランギロア島良いところを余すところなく楽しんで頂けたようで何よりです!お写真をみると、お天気にも恵まれて、ダイビングでも、世界中のダイバーが憧れるランギロアの海の世界を満喫して頂けたようですね!タヒチの人々はとてもフレンドリーで、島の景色の美しさも抜群ですが、温かい人々にもう一度会いたいからまたタヒチに行きたい、と思われるお気持ち、よくわかります!

最後になりますが、この度は数ある旅行社のなかから、トーホートラベルをご利用頂きましてありがとうございました。是非、また機会がございましたら、タヒチ・ランギロア島や他の島々も訪れてみて下さいませ。その際は、また、ご旅行のお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです。誠にありがとうございました。Mauruuru!
どうぞ末永くお幸せに〜♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア・クック諸島 旅行専門店〜
 【トーホートラベル】  

 http://www.tohotravel.com/    
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031 


《夏期特別営業時間》
7/1〜9/30・期間内は日曜・祝日も営業いたします 
営業時間11:00〜20:00(平日)11:00〜18:00(土曜)

    12:00〜18:00(日曜・祝日)