2016年8月27日土曜日

【タヒチ】レンタカーについてのシステム変更

タヒチで、レンタカーを借りる際の
免許証についてのシステムが変更になりました。

日本人のお客様で、レンタカーを借りられる方は多くはないと思いますが、
長期滞在などではあると思いますので、是非こちらをご覧になってください。
 
モーレア島のリゾート「マナバ・ビーチリゾート&スパ」から届いた最新情報です。



以前は、日本の免許証でも車を借りることができたのですが、
システムが変わり国際免許証がないお客様は、
レンタカ-を借りられなくなりました。(タヒチ全土にて)


島一周をしてもノンストップで2時間という小さな島、モ-レア島。
一周、62キロの小さな島ですし、信号はございません。


逆ハンドルが不安な方もいるでしょうが、
ゆっくり走れば特に問題なし。

自由にビ-チに行ったり、お買い物をしたり、
レストランに行ったり・・・と楽しめます。

保険に関しては、フル保険を推奨いたします。
1日2300フランの追加ですが、何かあったとき!の為にぜひご加入下さい


オ-トマティック車の台数が少ない為、
ご希望のお客様はお早めにご連絡をいただけるとありがたいです。

また、以前ご紹介したことがありますが、トゥイジ-もございます。
この電気自動車はオ-トマティック車です。
ぜひご利用くださいませ。

まだまだ良いお天気が続くモ-レア島。
楽しいドライブを!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア・クック諸島 旅行専門店〜

 【トーホートラベル】  
 http://www.tohotravel.com/    
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031 

《夏期特別営業時間》 7/1〜9/30・期間内は日曜・祝日も営業いたします 
営業時間11:00〜20:00(平日)11:00〜18:00(土曜)

      12:00〜18:00(日曜・祝日)