2016年9月5日月曜日

お客様から届いた【フィジー旅行記】大人女子ひとり旅♡

フィジー旅行からお帰りになられたお客様から
嬉しい旅のご感想をいただきました!

今日ご紹介をさせていただくのは、
女性一人旅をフィジーで満喫されたお客様です♪

フレンドリーなフィジアンたちが、
面白おかしく話しかけてくれて、終始楽しく・・♡と
最高に嬉しいお言葉をいただきました!

女性お一人でも、安心できるハッピーなフィジー旅行。
みなさま、是非ご覧くださいませ。

Y様、素敵な旅行記をありがとうございました!
この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 フィジー(ヒルトン・フィジー)へご滞在のY様(東京都)より
マナ島1DAY日帰りツアーへもご参加いただきました。


先日、フィジーより帰国しました。

天候にも恵まれて素晴らしい旅となりました!
何といっても、フィジアンの人の温かさ、フレンドリーさは格別です!

一人旅の私にとってもおもしろおかしく話しかけてくださり、
終始楽しく過ごせました。


また、食事をしていると、
店員さんが内緒でビールをおごってくれたりと・・・幸せな時間でした♡

知らない人でも目が合えば「ブラ!」と挨拶を交わす、
素敵な文化だと思いました!

フィジアンのビッグスマイルを見て、
日本で仕事ばかりしていた私に何か大切なことを思い出させてくれたようでした。
フィジアンスピリッツは学ぶところがありましたね。


マナ島ではダイビングをして、海がとてもキレイでした。
エイにも出会いました。

あとはホテルのプールのソファーでお酒を飲んだり、
本を読んだりゆっくりして過ごしました。


キレイな海はどこにでもあると思うけど、
このフィジーの人の温かさ、陽気さはなかなか他には、ないんじゃいかな。

日本からはちょっと遠いけど、間違いなく行く価値はあります。
絶対また来たい!また行きます。
本当にリフレッシュできる場所です。

旅の手配もとくに問題なく行ってくださり、
トーホートラベルの皆さまありがとうございました。
また、メラネシアに旅行に行く際は利用したいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Y様、おかえりなさいませ。ご帰国後のお忙しいなか、ご感想とお写真をお送り頂き、ありがとうございました!スタッフ一同で、嬉しく拝見させて頂きました。

今回、フィジー一人旅は楽しんで頂けましたでしょうか?フィジアンの陽気なスマイルは力をいっぱいもらえますよね。お天気にも恵まれ、マナ島の海やリゾートライフを存分に楽しんで頂け、ご旅行のお手伝いをさせて頂いた我々も大変嬉しいです。また、フィジアンの温かさが恋しくなったら、是非、フィジーを訪れて下さいませ。

最後になりますが、この度は数ある旅行社からトーホートラベルをお選び頂き、誠にありがとうございます。次回、フィジーをはじめ、南太平洋へおでかけになる機会がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
ご利用、ありがとうございました。Vinaka vakalevu!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア・クック諸島 旅行専門店〜 

【トーホートラベル】 
  http://www.tohotravel.com/    
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031 

《夏期特別営業時間》 7/1〜9/30・期間内は日曜・祝日も営業いたします 
営業時間11:00〜20:00(平日)11:00〜18:00(土曜)

      12:00〜18:00(日曜・祝日)