2017年9月13日水曜日

タヒチ・ボラボラ島へ滞在されたお客様から届いた旅日記

今日はお客様から届きました
うれしい旅のご感想、旅日記をご紹介させていただきます!

京都在住のこちらのお客様S様は、
なんと、22年ぶり、
そして6度目のボラボラ島へのご滞在のお客様。

22年ぶりのボラボラ島のご感想を
美しいお写真と共に届けてくださいました。

心の中に残る大切な場所へ、
月日がたって訪れる旅。

また久しぶりに訪れたい、戻りたいと思える場所があることが
本当に素敵なことだなぁ〜・・
そんなことを想いながら、旅日記を拝見しておりました。

お写真とご感想を送ってくださいましたS様、
本当にありがとうございました。
この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。

◆  ◆  ◆


ご旅行エリア:タヒチ ボラボラ島
宿泊ホテル:ソフィテル・ボラボラ・プライベートアイランド,  インターコンチネンタル・ボラボラ・ル・モアナリゾート
ボラボラ島(ソフィテル&インターコンチネンタル)へ滞在されたS様(京都府)より



タヒチ(ボラボラ)8/12出発のSです。おかげさまで無事ボラボラ島旅行を終えることができました。今回、ソフィテル・ボラボラ・プライベート・アイランドとインターコンチネンタル・ボラボラ・ル・モアナ・リゾートの分泊にしましたが、スノーケリングとボラボラ島ならではの景観の両方を楽しめて、我ながらよい選択だったと満足しています。


特にモアナのロケーションのすばらしさを再認識しました。思えば最初のボラボラ旅行で滞在したのがモアナで、今回22年ぶり、6階目のボラボラ島滞在だったのですが、ボラボラ島の美しさを凝縮した景観は変わっていませんでした。「これこれ、このマティラの景色こそボラボラやわー」と何度もうなってしまいましたよ。

マティラビーチをぼーっと眺めながら、22年前に一目惚れした風景は何も変わっていないことがうれしかったです。やっぱりボラボラ島はいいなあ。


また今回の旅では、旧紙幣を新紙幣に交換していただいたり、国内線のディレイにもかかわらず、迎えにきていただいたりと、現地の旅行社さんにたいへんお世話になりました。よろしくお伝えください。今回またまたパシフィックフランが残ってしまったので、近いうちにまたボラボラ島に行くことになります。その節もどうぞよろしくお願いします。



トーホートラベルより
おかえりなさいませ。この度はトーホートラベルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご帰国後のお忙しい中、ご感想、お写真をお送り頂きまして、ありがとうございました。 22年ぶりのボラボラ島とのことで、ご滞在を楽しんで頂けましたでしょうか?ご感想を拝見致しますと、今も昔も変わらず美しいボラボラ島をたっぷり満喫頂けたようで、何よりでございます。

また、次回の旅用にパシフィックフランもお手元にあるようなので、機会がありましたら、是非今度はボラボラ島や別の離島などにも足を運んでみて下さいね。最後に、この度は数ある旅行社のなかから、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、南太平洋へご旅行の際は、是非お手伝いさせて頂けますと幸いです。Mauruuru!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア・クック諸島 旅行専門店〜     
  【トーホートラベル】  
https://www.tohotravel.com/    
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031 
 
【夏期特別営業時間】7/1~9/30
営業時間11:00〜20:00(平日)11:00〜18:00(土・日・祝) 
*日曜、祝日も営業しております。お気軽にお問い合わせ、ご来店下さい。