2018年5月25日金曜日

夏休み旅行プランも充実!クック諸島オプショナルツアー続々追加中!



今週もHPへ、新しい情報をいくつか掲載させていただきました!
その中の一部となりますが、追加掲載となりましたものをご紹介させていただきたいと思います。

今週、追加となっていますのは、クック諸島のオプショナルツアー。 クック諸島のオプショナルツアーが、今期に入り大幅に種類が追加となりました!

国際空港のあるラロトンガ島、そして美しい海の映像がポスターなどクック諸島のアイコンにもなっている、アイツタキ島もオプショナルツアーも種類が増え、今までの約倍以上にツアーの内容も広がりました。


クック諸島のオプショナルツアーは、こちらからご覧いただけます。
https://www.tohotravel.com/tours?island_id=4

アイツタキ島に行ったら、絶対はずせない♡人気のラグーンクルーズも、船のバリエーションが増え、お好みに合わせて選択していただけるツアーが増えました!

こちらは クルーズの船が「グラスボトムボート」になっている船で行く、「ルーのラグーンクルーズ」です。小振りのボートですが、船内から水中を眺めながらクルーズするのも楽しいツアーです。


また従来の2つのラグーンクルーズに加えて、アイツタキの5つのモツを半日で巡るツアー「テッキングス・ラグーンクルーズ」も今回追加になりました。これでアイツタキ島でお楽しみいただけるラグーンクルーズは、いっきに4種類になりました!


こちらのツアーでは、別料金となりますが「終日プライベートツアー」も対応可能となっております。記念のご旅行や、混み合う船よりもゆったりとお二人だけで美しいアイツタキの海を巡りたいな・・そんな希望も叶えてくれます。

また、アイツタキ島のダイビングショップが主催する、ダイビングツアーも今回初登場となりました!ライセンスをお持ちのダイバー向けのファンダイブ、そして初めての方でもお楽しみいただける体験ダイビングもご用意しています。


そして、知る人ぞ知る☆アイツタキ島の魚釣り、フィッシングツアーも今回新たにお取り扱い開始となりました。穏やか〜な海で、南太平洋ならではの、こんな綺麗で大きな魚を狙えます!


男性だけでなく、女性の方もお楽しみいただけます♪

美しい美しいアイツタキ島のラグーン。眺めてのんびりとすることも本当に贅沢で魅力的な過ごし方ですが、またひとつ興味がある世界をアクティブに楽しんでみるのも、やっぱり思い出に刻まれる過ごし方だと思います♪

ここでしか出来ない体験して、一緒にスタッフや他の国のゲストと過ごす時間。そんな楽しさ。。って、やっぱり旅の醍醐味に間違いありません♡


トーホートラベルでは、この夏から直行便が復活となる注目のフィジーをはじめ、タヒチ、ニューカレドニア、クック諸島、バヌアツ、イースター島など、各国のオプショナルツアーも全て網羅しております。

その国ならではの楽しい世界に引き込んでくれる、素敵なオプショナルツアー。ぜひご旅行と合わせて、興味や憧れのある世界や過ごし方を満喫して下さい♪

何を選んだら良いか・・迷ってしまう時には、どうぞお気軽にツアーコンサルタントまでお問い合わせ下さいませ。

クック諸島では、大変お得なキャンペーンも開催中です。
夏休みのご旅行に・・今年は南太平洋の美しい島で過ごしてみませんか♪?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア・クック諸島 旅行専門店〜
 【トーホートラベル】  
 https://www.tohotravel.com/    
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031 

営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)